小桃

満月が出たら

日記

満月が出たら猫又になってました。

チビ猫又達もやってきて賑やかで楽しくなってきました。




コーデは猫又になったところです。

  • 空

    2023/09/05 19:53:56

    どーも

    確かに小さいジャンガリアンは短命って聞いたことがあります
    何でも大切に育てている動物が亡くなるのは辛い事ですよね
    自分も、今まで飼ってきたワンコ、いつも気が付けばそばに居てくれた。お別れの時は本当に辛かった
    今は親と同居ゆえワンコが飼えてますけど、一人になったら世話など出来なくなるのは痛感してます
    そんなことから、今は余裕がないですけど、出来たらまた水草をふんだんに入れた水槽アクアガーデニングをしようと思ってます
    水草がゆらゆら揺れるさま、良く見ると小魚やエビなどいたりする水槽は癒されのです
    こんな感じ
     ↓
    https://showcase.aquatic-gardeners.org/2019/Images/Medium/6300.jpg

  • 空

    2023/09/05 10:51:44

    どーも、コメントありがと
    動物は好きでも飼っていないのでしょうか。。。
    カピパラ、カワウソはちょっと無理って感じですけど、ハム太郎君は小さくて飼うのはニャンコより楽かもしれません
    ペットショップで、ジャンガリアンハムスター良く見ているんです
    小さくて、見ていて癒される奴w
    。。。今は飼ってないんですけど意外に熱帯魚や、水草だけの水槽というのも綺麗なんですよ

  • 空

    2023/09/04 23:34:48

    どーも足跡見て来てみました
    掲示板のようなののが無かったのでこちらに失礼します
    動物好きなようですね、家にワンコ2匹、もう家族です
    自分はプロフィールに書いているような奴ですけど、良かったらよろしくです

  • mariya

    mariya

    2023/09/04 21:37:55

      / ̄ ̄\
      /   ⊂二二⊃
     |    |⊂二⊃
    ⊂二⊃    /
      \__/

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/09/04 21:36:23

    猫又さんたち可愛いね^^
    お月様で猫又さんになるなんて
    もののけ夏祭りは楽しさ満載だね

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/09/04 21:26:31

    可愛い猫又さん、楽しいですね。

  • 小桃

    小桃

    2023/09/04 16:01:56

    ねこさんいいねを頂き有難うございます。

  • 囲炉裏

    囲炉裏

    2023/09/04 11:01:33

    こんちゃ~小桃ちゃん
    浴衣姿、男の子宮井ww格好いいよ

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/09/04 05:26:27

    お似合いだね^0^

    私もその浴衣欲しかったけど諦めた^^;