こころ

こころ

こころの日記

9/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
自然広場 3


ショップ広場 & 自然広場
4択 めざましTV

キラキラ 9個でした♪

4択は 平日 朝に見る番組は?
めざましTV の他は 朝ズバ!、とくダネ!、スッキリ!!


昨日も日中は晴れて暑かったけど
予報通り夜には雨が降り出しました

大降りの時間もあったけど今は小降りになってる
朝まで降り続くのかな
少し涼しくなると良いなあ〜(*・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • jun

    jun

    2023/09/05 02:05:02

    この風邪は、恐らく大気が乾燥してるから?ッと考えます。
    まあ、雨も中々降らない限りは無理でしょうね。

    大気が暑いので、エアオン点けるし、、暑いから汗かき、エアコンの中に入るので汗でからだが冷やされ、そんなこと繰り返してるから風邪引くんだわと思います。
    完治せねばと、今回くすりを、朝、昼、夕と続けて飲んで見ましたよ。
    完治したか、定かではないですが、戻のいた網が消えたのでマズマズです。。
    風邪と仲良くしないようにします。ありがとうございます。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/05 01:39:24

    暑さがまたぶり返すみたいで…暑さ疲れがなかなか取れないですね(*´ω`*)お疲れ様~

  • jun

    jun

    2023/09/05 00:26:02

    今晩は!
      不快指数100%で寝られず、
        エアコン切ってたのを再度onにしました。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/05 00:12:35

    こころさん、 こんばんわ♪
    昨日は午前中に雨も上がり、蒸し蒸しでしたね(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
    でも、栃木の方で記録的大雨ってなってたから、水瓶の群馬にも恵みの雨が降ったのかな?
    近い様で微妙に離れてるから、駄目だったかな?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/04 23:44:36

    こんばんは
    午前中は弱い雨が降ってたけど
    昼から上がって 今も生温い風が吹いてます
    今週も宜しくね~  

    関東も 場所によって かなり降ったようだけど 
    うちのほうは 小雨程度
    涼しくなるくらい もう少し降って欲しかったなぁ~ ww

    エクステ だよね~
    私は 左右の髪色が違うのは あまり好きじゃなくて
    ショートにエクステが欲しかったのよね 
    ショートも 赤が気に入ったのに エクステの赤 何でないんだぁ~
    暴れちゃうぞ! wwwww

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/09/04 23:27:01

    上期末9月、最初の月曜早朝会議は厳しかったです・・。明日は8時半出発で小樽市全得意先を回ります。

  • mari

    mari

    2023/09/04 23:25:24

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしくお願いします♪

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/04 22:48:24

    夏も終わりに近づいているかと思うと
    クソ暑さが愛おしい・・・んな訳ね~~っか
    暑いもんは暑い========333
    もうちょっと!もうちょっと!

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/09/04 22:06:43

    こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/04 22:06:24

    こんばんは~*´˘`*

    今日は最高が26℃最低が19℃でした、過ごしやすい気温になってきたかな(^^♪
    なんで夏が終わると思うと寂しい気持ちになっちゃうんだろうね~(^▽^;)
    こころさん地方は明日猛暑日注意みたいだね~><気をつけてね^^
    まだまだ暑くなる日が多いね 
    昨日からの( ⊃・ω・)⊃☂で少し涼しくなってるといいけど~^^;

    今週もよろしくお願いします*_ _)ペコリ

  • 月架

    月架

    2023/09/04 21:50:19

    こんばんは。

    大雨で少し涼しくなりましたか?

    今週もよろしくお願いします。

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/04 21:28:32

    こんばんは こちら今日もカンカン照り 30度c超え でも日が陰った途端に29度c 今週もよろしくね

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/04 21:23:33

    こんばんは~ 

    こちらは昨晩遅くから降り出して明け方ごろまで降ってました。
    バケツの水を撒いたみたいな大降りが延々続いて… 
    ひさびさのまとまった雨に「これだけ降れば流石に気温も下がるだろう」と
    思っていたら、結局下がっても25℃。
    湿度ばかり高くなって、案の定蒸し暑い天気に。
    ただ微風があったので、体感的にはいくぶん過ごしやすくなりました。
    明日はまた気温が上がるようで、現時点では最高気温37℃の予報ですね。
    今日の気温がさぞ過ごしやすく感じることでしょう。
    外出は控えて涼しい部屋で過ごしますw 

    今日は、ひさしぶりに「たらこパスタ」を作りました。
    仕上げに出汁醤油を数滴和えて、刻み海苔でトッピング。
    今回も美味しく仕上がりました。
     

  • いるか

    いるか

    2023/09/04 20:40:32

    こんばんは~ ようやく一息つきました。
    リテイク待ち&次の仕事が始まってるけど、数日はまったりやる予定w

    今日は一日雨が降ったりやんだりで昨日より蒸し暑く感じますね。
    明日はまた暑くなる予報。熱帯低気圧も台風になって関東来そうだし
    今週も蒸し暑い日が続きそうですね~
    それでも今週も仲良くしてねw

  • 亜子

    亜子

    2023/09/04 20:13:00

    こんばんわ~^^今日は、恵の雨ですね。~(´ー`*)ウンウン
    こころちゃんは、毎日可愛いです。♡
    心の中も優しいお人です。 大好きです。(*´σー`)エヘヘ

  • こころ

    こころ

    2023/09/04 18:39:27

    こんばんは。
    まだまだ暑い日が続きますね。でも、日が暮れるのが早くなってきましたね。
    お仕事帰りに自転車乗るんだけど、ライトつけなきゃいけない日が近づいて、ちょっと憂鬱。
    でも、涼しくなってくるだろうし、がんばりましょうね。
    今週もよろしくお願いします。

  • 雲

    2023/09/04 17:55:12

    こんばんは^^
    今週も宜しくお願い致しますね!

  • なゆた

    なゆた

    2023/09/04 17:54:41

    こころちゃんこんばんは

    こちらも降ったりやんだりのお天気だったよ
    行き帰り振られちゃったよ

    こころちゃんは大丈夫だったかな

    目の紫色は薄くなり~
    今度は右肩と腕の間に石灰ができて動かすと激痛が走るよ~
    加齢によるものだって加齢…

    キーボードを打つのも激しい痛みなので
    お話したいけれど湿布と飲み薬で我慢の子
    もっとニコタで遊びた~い

    しばらくはコピペ訪問多めになるけれどよろしくね
    また色々お話をできる日がくるのを心待ちにしているね


  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/09/04 17:48:55

    こんにちは♪
    さっきから雨降り☂少し涼しくなったような?ww

    1週間が早いw今日から新しい1週間もいいことありますように☆
    よい1週間を♫♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/04 17:16:40

    こんばんは。
    うんうん!(人''▽`)ありがとう☆
    本当は当日に綺麗な満月観たかったですけどね~
    小さかったけどw ま~!良しとしますわ(^_^;)

    まだムシムシしますが、多少雨で気温が下がったみたい♪
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o)


  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/04 16:58:00

    こんにちは~
    高山市の食堂でホルモン定食を食べました。
    苦手なレバーも入ってますがその店だけは食べれる!

    以前より暑さがマシになった感じしますね。
    この前までが酷すぎたのか・・・

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/04 16:55:45

    水遣り+STP巡回します

  • はる

    はる

    2023/09/04 16:54:51

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    とっても涼しげなコーデが素敵です。
    こちらまだ35度、早く涼しくなって欲しいです。

  • マモ

    マモ

    2023/09/04 16:34:48

    昨日は義母を乗せて、30km/h オーバー(高速)即免停だけど、他の車は普通に40km/h以上……。
    マモのワゴンRでは(ಡ艸ಡ) ムリwww。
    朝はTV見てない☜ アレ?
    よし、タウンへ=3
    Thanks

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/04 15:46:10

    こんにちは!

    昨夜は雨が降り出してからエアコン冷房では寒くて除湿にしてましたが
    今日結局だんだん気温上がって30℃越えました(^^;)
    陽射しはなくていいのだけど
    蒸します~
    明日はまた気温上がるとか。。。疲れますよね(>_<)

  • Maiko

    Maiko

    2023/09/04 15:35:42

    こんにちは。
    雨もだいぶ前に上がって
    外は涼しく感じます。
    もう少し風があるといいのですけど。
    それでも久しぶりに強い日差しもなく
    気温30℃行かずの曇り空で
    気分が落ち着きます(^_-)-☆

    今週もよろしくお願いします!

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/04 15:22:17

    こんにちは^^暑いですが、トンボの群れを見かけました。虫の世界は秋なんですね~(o^―^o)ニコ

  • シンシン

    シンシン

    2023/09/04 15:17:39

    火曜日に3匹目のにゃんこちゃん着たけど
    至っておおらか♪新入り無視は人間の世界とまるで同じようだよ@@

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/04 15:13:50

    こころさん、こんにちは、暑い日差しと涼しい風の不思議な気温です

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 14:50:34

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今週お天気崩れるとこ多いみたいですね。
    僕のとこも今日はカンカン照って暑いけど
    明日からちょっと崩れるみたいです。
    カンカン照らない分涼しくなるかな・・・?
    赤ちゃんお化けと夜のお散歩に
    ホワイトコーデ映えてとても素敵です(∩´∀`∩)
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/04 13:53:00

    こんにちわ☆お腹の調子を整えるために、熱くて消化の良いものをとりますた☆彡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/04 10:59:47

    こころさん、こんにちは~。

    まず業スーに行ってきたけど、お惣菜がいいのがないので、
    一旦冷蔵庫に入れてから、ちょっと遠いスーパーまで
    自転車で行ってきました。

    2度目のお風呂に入りました。
    自宅の草ボウボウも気になったけど、実家母屋の廊下掃除が急務でした~。
    ま、しょうがないよね。
    激暑だったから。

    こころさんに太鼓判を押してもらったら、9月7日のミッションができる気が
    してきたよ。テストがあるんだよ。

  • あずき

    あずき

    2023/09/04 10:59:39

    こんにちは~^^
    今日は雨で少しは涼しくなりましたか?^^
    こちらはお天気よくて暑いです^^;
    でも昨日よりはマシです^^

    可愛いお洋服着て海沿いの道を夜のお散歩いいですね(^^♪
    涼しい夜風が吹いてそうですね^^
    お化けちゃんとどんなおしゃべりしてるのかな?^^
    レースのカーデ&パレオ 水着じゃなくてワンピに合わせても素敵です~(#^.^#)♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/04 10:58:18

    今週も宜しくお願いします。
    今まで裸足でしたが
    キラキラあと5個で
    下駄と交換出来るので
    入手して来ます♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/04 10:56:56

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝から曇ってて湿気多いですよ
    お買い物行くだけで異様な汗が噴き出してきますヾ(≧▽≦)ノ
    今にも雨降りそうなお天気だけどどうなるかなぁ~
    気温下ると言ってたけど34℃だよマジですか~(笑)

    今日もよろしくね(^▽^)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/04 10:36:33

    気温28度で雨模様、久し振りに涼しいです♪
    暇なので軽くストレッチしてます
    明日は昔の仕事仲間と3人でランチします
    楽しみです(^^♪

  • くるみ

    くるみ

    2023/09/04 09:25:29

    おはよ^^こちらも昨夜からの雨・・涼しくなったけど扇風機回転中(^^;
    ウエスト心配しつつ・・お菓子とアイスは欠かせないアイテム(>_<)

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2023/09/04 08:42:38

    おはようございます^^

    キラキラ集めに行って来ます~

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/04 07:55:01

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • aoi

    aoi

    2023/09/04 07:37:23

    おはようございます♬
    今日のコーデは夜空の背景に
    キラキラのお星さまと白いワンピに髪型で
    とっても綺麗で可愛いです♬
    お出かけしたら山の方が少し紅葉していました^^
    秋になってきていますね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/04 07:20:39

    おはようございます
    昨日は、久々に遠出すると暑さもあって
    帰るとぐったりでした^^
    こころちゃん 今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/09/04 06:01:26

    こころさんお早うございます^^

    昨日も暑かったですね。
    こちら今日は37℃予報でまだ猛暑(;´Д`)フ~
    明日から4日間☂マークでしたが明日は曇りに変わって36℃予報(>_<)
    ☂マーク続きは秋の長雨の様ですね。

    朝に見る番組私もめざましTVです。
    今も見てますよ~w
    長雨で少し涼しくなって秋に近付いてくれると良いですね。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/04 05:41:01

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/04 04:54:33

     ʕ•ᴥ•ʔ♡  おはようございます^^今日は休みだ、わ~~い^^
    雨の予報が曇りに・・・雨も降って欲しいわ~~^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/04 04:48:35

    こころさん、おはようございます。

    ネット天気予報、テレビのデータ放送の天気予報を見ると
    やっと気温が30度くらいに下がりそうです。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/04 04:47:02

    こんばんは。
    昨日は、お店売り切れでごめんね。

    今日は、1日雨みたいだね。
    少し涼しくなるかな。

    今日のコーデは、ホワイトで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • jun

    jun

    2023/09/04 01:13:51

    今晩は!夏風邪か、のどの痛みがなかなかとれません。身体の冷やしすぎか、空気の乾燥の為か?

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/04 00:42:53

    朝のTVは(/ω・\)チラッと見るだけであんまり見てないので覚えてない(^o^;)
    あと2週間程経てば 気持ちの良い天気になりそうね?多分ね(´・∀・`)(笑)
    今週も宜しくね(*-ω人)