Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

8個  ショップ 自然  4択・・・めざましTV

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/04 08:09:34

    おはようさん・・
    今週は雨模様が多いみたいですね
    まこちゃんも、親とは別々なんですねぇ、核家族って言うか
    親元離れて暮らす若者って多いですね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/04 07:00:59

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    久々の明るいニュース^^
    ワールドカップ日本代表男子 バスケットボール
    アカツキファイブ  パリ五輪決定!
    感動した(*^^)v

    大和魂 炸裂やったね^^

    今週はお天気崩れそうですが、
    刻々と秋の訪れですかね^^
    期待しようかなw

    今週も何卒宜しくお願い致します
    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/04 01:24:48

    ✨少なめ(´・ω・`)

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/04 01:13:53

    makoちゃん お疲れさま~^^

    そっかぁ 狙いは永住許可なんや 怖いね
    もうね~ マスゴミと 某立憲共産党 社民 新選組も いらないね
    関西でも 維新叩きを 某毎〇 朝〇が してるし
    NH〇も なんか変やし
    ニュースだけで 個人の感想を抜いてくれたらええのにね
    愚痴です(=^・^=)


    反日の政治家が余計な事ばかりするので迷惑ですよね。
    マスコミもマスゴミと言われるほどクソばかりですから。
    移民は正直いらないですよね。