ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

メディカルローズ・クリニック

コーデ広場


新型ワクチン接種致します♪

心配ご無用

私!

絶対失敗しないので!

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/09/05 21:19:03

    可愛い看護師さんに
    お注射された~い(*'▽')

  • べるを☆

    べるを☆

    2023/09/05 20:31:57

    こんな可愛いナースさんなら安心して打ってもらえる・・かな?

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/05 01:55:14

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「それならば,楽ちんワクチンでお願いしますよ。」

  • サファイア

    サファイア

    2023/09/05 01:32:27

    今週も宜しくお願いします。(^^)

  • とまと

    とまと

    2023/09/05 00:59:26

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    注射は苦手です。((+_+))

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/04 23:48:47

    ピンクの液体は もっとヤバそうだ

    逃げろ スタスタ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/09/04 23:47:46

    おぉぉ、こういう病院に行きたいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/09/04 22:13:57

    ピンクだとなんか痛みが少なそうな気に・・・

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/09/04 22:10:07

    こんばんわ♪
    ピンクのナースコーデがとっても素敵ね♪ゆぴさま♪♪

    新型ワクチン!よろしくお願いいたします!! 職場のメンバが次々とコロナにやられてるだよ~(☍﹏⁰)。

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/09/04 19:06:22

    本日は急遽仕事がお休みになったので訪問させていただきました(^^;
    今週もよろしくお願いします(,,・ω・,,)
    次回の訪問は木曜日になりそうです<(_ _)>

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/04 18:43:43

     ☆彡ゆぴたん♥どんなもん調合してワクチン作った(メ・ん・)?

    上品モードは可愛くて任せれそうだけど。。。でもでも~

    絶対!副作用するんちゃうん?甘~いお薬と聞いて。。。

    心配しなくて。。。絶対失敗。。。するんでしょ~(´・д・`)ヤダモ~

  • まろん

    まろん

    2023/09/04 17:41:24

    わお~~
    ピンク尽くし可愛いなぁ~~
    痛くないようにお願いしますね!m(__)m

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/09/04 15:56:38

    根本的にピンク好きみたいね~

    米倉涼子さんぶちこんできたね。

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/09/04 13:38:02

    わ~、ピンクの天使ちゃん♡
    優しくて可愛いナースさん、痛くしないでね(*´ω`)♡

  • fu

    fu

    2023/09/04 12:14:32

    かっわいい!!フェイスが絶妙にあってる!!
    このメディカルローズシリーズ人気だよね~ゆぴちゃんピンクがほんとよく似合う♡

    あっ伝言場コメありが㌧(≧▽≦)
    元気だよ~!毎日何かに追われてるけど;
    ニコタ全然できてないけど、Pコチャージしたら買いたいものが山盛り♡
    またゆっくりコーデ組みたいなぁ><

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/04 11:42:21

    ↑そういえば。。失敗しない女優さん最近見かけないけど大丈夫かな(=゚ω゚)ノ

    こんな素敵なお部屋で可愛い人にお注射されたら。。。
    それだけで夢見心地になれそう(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2023/09/04 11:14:06

    おこんにちは ゆぴたん~

    わぁ 私も好きなヒツジホテルの背景を使うのも
    良いよね~とっても可愛いコーデだわ♪
    そして今日も日記が最高だね~♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/04 08:34:28

    ど・・・・どんなワクチン?( ̄∇ ̄;)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/04 08:31:26

    おはよう~
    こんなナースちゃんならすぐ治っちゃうw
    ピンクがかわいいw

  • おきらく

    おきらく

    2023/09/04 08:08:15

    じぃやも、来月にはワクチン接種しなきゃ…コロにインフル( ˘•ω•˘ )

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/04 08:01:36

    おはようございます

    あたし0回です。
    一度もそのくせかかっておりません
    ピンシャンしております

    インフルのワクチンなら喜んで打ってくださいませー

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/09/04 07:55:49

    5回だよ。
    6回目のクーポンも来ているけど
    もう3か月くらいほったらかし。
    接種する気が無くなりました。

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/04 06:31:38

    メルローズプレイスってドラマがありました。ヘザー・ロックリアさま出世作のドロドロしたドラマw ヘザー・ロックリアがスピン・シティとかで大人気になって、ボンジョビだったリッチー・サンボラと結婚する頃かw
    ・・・・あれれ、メディカル・・・。あの注射は失敗しようがないってばw

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/04 03:43:45

    ゆぴたん(^^♪

    今日もめっちゃコーデが可愛いわー( *´艸`)
    新作より可愛いw

    ワクチン、痛くないようお願いします^^
    お尻以外で(≧▽≦)

    今週もよろしくね♡