ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2699)類似

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 夏祭り~~♪
「やっぱり、夏は花火だ~~~
 あれ! おかしい・・・・・・」
「bono、また悩み事?」
「タウンイベでもらった
 ニコッと夏祭りの夜を彩る花火風景は
 なんか見た気がする」
「確かに・・・・・・」
「ちょっと調べてみるね」
テク テク テク・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)

「たらいも! 似たような背景は1つあった」
「そうか・・・ 花火のデザインが似るのは仕方ないよ」
「そうかな・・・・・・
 そこをいろいろ考えるのがデザイナーだ」
「確かに・・・・ なかなか厳しいね。
 でも、バックのフレームで変化はつけられる」
「うん! ニコもその手で頑張ってるᵔᴥᵔ」
「考えることは同じだ♡」


(めざましTV) ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/05 04:06:09

    記載が少なくなってきちゃった・・・・

    アンドロです。
    今日はナイト執事コーデで頑張っています、
    気合いを込めて訪問しています。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/05 01:36:09

    こんばんは(*^^*)
    この花火背景綺麗ですよね^^
    言われてみれば、昔の青ガチャの花火背景に少し似てるかも…?
    フレームで色々変化つけて遊びましょう♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/05 00:58:05

    確かに、似たような背景がありますね。(^-^;
    素敵な背景なので、あまり気にしていませんでした。

  • you

    you

    2023/09/04 23:43:03

    華やかな花火の背景凄く綺麗ですね(*^^*)
    フレームで変化とは流石ですね☆

  • anji-

    anji-

    2023/09/04 22:50:52

    今晩は✨
    同じような背景もフレーム次第で変わるんですね(^_-)-☆
    スポーツ教室の後防災センターで防火防災研修行って来ました♪外に出たらメチャ蒸し暑くて嫌に成る

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/04 22:34:54

    bonoちゃんイベの花火背景ゲットだね
    デザイン似てるの結構あるよね

  • 優co

    優co

    2023/09/04 22:07:11

    花火の背景、どうしても似通ってしまいますね(;´・ω・)
    フレームやアクセサリーで変化をつけているのかな?

    今年はリアでも花火大会が開かれましたね(*´∇`*)
    でももう夏はいいから 早く涼しくなって欲しいですw
    今週もどうぞよろしく~♡

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/04 21:15:49

    こんばんわ!花火の背景は似たようなのがありますよね
    15年もやってるんだから仕方ないですよね~

  • 羽雪

    羽雪

    2023/09/04 20:21:59

    bonoさん、こんばんは♪
    花火の背景素敵ですね^^
    アイテムのバリエーション色々なデザインが増えると楽しそうですよね☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/09/04 20:17:49

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    夏って言ったら花火よね
    bono君綺麗な花火今年は見られた?
    また今週もよろしくお願いします

  • さくら

    さくら

    2023/09/04 19:10:01

    似たようなアイテムって結構多いですね。
    bonoさんはなんでも覚えているんですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/04 18:51:46

    静止背景も夏を感じて素敵です(^^♪
    ニコットキャラの皆さんと楽しそうです もはやbono さんもその一部ですね

    ケーシー高峰がクランケとか言ってたな ドイツ語で患者か
    今だったら患者様なのかしら

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/04 17:36:29

    雨で気温は下がったけど蒸し暑いんだ。
    スイカの帽子は暑くて重いんだ・・・ 
    クマっちゃうな~~

    今夜は『振り返れば奴がいる』を楽しむんだ。
    なんだか昔の医療はコントみたい・・・
    クランケには驚きだね!
    今は患者さんだからね!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/09/04 16:35:05

    まだ暑さが続いているのですね・・・・・(´;ω;`)ウッ…
    こちらも、暑いです(;^ω^
    台風がくるようだし、気をつけてお過ごしくださいね。

  • みろく

    みろく

    2023/09/04 14:47:56

    花火の背景 華やかで素敵です。
    過去の類似背景と見比べるのも楽しいかも♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/04 13:16:18

    こんにちは♪
    ニコッとキャラが賑やかなので花火がギミックじゃなくてもイイ感じです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/04 12:59:25

    なんだか・・・・
    コメントが少なきなって寂しいな。
    忙しいのかな?
    あ! bonoの日記がイマイチなのかな?

    雨の予報でもお日様サンサンなんだ。
    ナポリタンはすごく美味しかったんだ。
    最後のピ〜マンかな・・・?

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/09/04 08:50:51

    確かに、花火の背景はどうしても似てしまうよね。。
    他のアイテムで工夫は必要だよね^^;

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/04 07:46:06

    すごい!15周年にニコッとタウンさんとぼのさんのお考えはぴたりと一致!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/04 07:40:46

    最近は類似アイテムが多いよね。
    長く続いて、開発者も全ては把握できないのかも?
    今回の背景も似てるのあるけど、豪華になってる気はします。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/09/04 07:24:57

    ニコタも15周年を迎えたので類似アイテムができちゃうのは仕方ないカモですね^^;
    他のアイテム使って変化をつける工夫をするとお着替えも楽しめそうです♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/04 07:09:00

    あら~
    綺麗な花火ね~
    タウンイベで貰った夏祭りの夜を彩る花火風景ね☆
    前にも見た気がするので探したら似たような背景があった(*'▽')
    ニコにも頑張って欲しいけど…
    フレームで変化を付けるbonoさま流石ね~~♬♡

  • 愛

    2023/09/04 06:18:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    応用編だね
    ブログコメント(人''▽`)ありがとう☆