ばんび

プレゼントって?

日記

今朝ログインしたらプレゼントが3つありました。

誰からのかしら?
着替えアイテムなのか、お部屋アイテムなのかわからないの。
前にもお友達からしゃもじいただいて、気が付きませんでした。
お礼もせずに失礼なことしちゃった。
あ~~気になるわ~~
教えていただいて、着せ替え倉庫に入ってたのを発見!
アイテム詳細みたら送り主さんもわかりました。
お礼に行かなくっちゃ~~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/04 17:35:53

    徳一休さん、こんにちは~
    謎は解けました。
    先輩にあたる方たちからのプレゼントでした。
    ありがたいです。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/04 11:13:44

    こんにちは、友録してないから、私じゃないですよ~~~~~
    羨ましいですね。。。プレ名前も語らずに送られてきたんですね
    謎の謎ですね。。好意的な方でしょう・・でもわかるよね^^

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/04 09:07:52

    みさりんさん、ありがとうございます。
    詳しく見ることができました。
    皆さん新入りにやさしい~
    少しずつ覚えていきますのでこれからもよろしくお願いします。

  • みさりん

    みさりん

    2023/09/04 08:46:53

    自分のお部屋のページの左下にある事務局メールの隣の
    「遊んだ記録」を開いて上にある「プレゼント」の所で
    何月何日に誰に送った・誰からもらったか
    という、より詳しく分かる情報が見れますよー

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/04 07:50:33

    あめぶるさん、おはようございます。
    わからないことはどんどん日記に書くことにします。誰かが教えてくださってありがたいですね。
    「ヘルプ」もみました。
    アイテムにの下にプレゼントってなってまして「詳細」を見ると誰からかわかりました。
    もやもやのまま一日過ごすことにならずよかった~~

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/04 07:46:21

    贈り物ができることは知っていましたが送り主が分かるのはいいですね。
    まだずぶの素人だし、相手の方が持っているかどうか分からないこと、
    無料アイテムは持っているだろうし贈れるの?とか疑問がいっぱいです。
    日記にしてくださると分かりやすいです。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/04 07:35:31

    ころりん2525さん、ありがとうございました。
    チュートリアルとかイベントの記念品でした。着せ替え倉庫に入ってました^^;

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/09/04 07:21:54

    こんにちは(^^♪広場からきました!プレゼントのアイテム詳細ってボタン押すと誰がおくったかわかりますよ♪