ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
こんな感じ続いてる

昨日はいつもより暑かったわ~
チャリ乗ってお買い物は辛いや
朝からお布団干して15時くらいに部屋に入れたら
旦那様から寝る時に言われた事は・・・

こんな熱かったら寝れんわ~
半分はι(´Д`υ)アツィー半分は冷たい
熱こもってしょうがないや~ん

そうかなぁ~ミルクは何ともないけどなぁ~
そんな熱いか~???

アンタは毎日干してるから麻痺してるんやろ
もう干さんといてな~
干したんミルクちゃうしな 貴方が干したから手伝ったんよ
とは言えず我慢我慢(笑)

今日は34℃曇り/雨今はそんな陽射しは無いし
少し風吹いて外は心地いいかもね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/05 06:49:06

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    相変わらずの会話やってますなw

    お天気、崩れそうで崩れない???
    こちらはそんな感じですw
    蒸し暑いのは、変わりばえしませんがね。
    しっかり水分補給で、熱中症に十分ご注意下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    スッキリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/09/04 20:57:02

    こんばんは、お布団干しお疲れ様~~~

    結構大変なのにね^^;

    こちらも、曇ったり晴れたりでしたよ^^;蒸し暑かったけれどね。。。

    こちらこそ、よろしくね~~~(^-^*)

  • バド

    バド

    2023/09/04 17:49:32

    こんばんは~( ・・) 朝から暑かったです^^;

    キラキラは昨日と同じ 7個でした^^;

    暑いときに布団を干したら、暑くて寝られませんよ^^;
    エアコンの効いた部屋に置いてても、冷えないし^^;

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 14:48:06

    こんにちわ(・ω・)ノ
    毎日干してるから麻痺してる…は違うと思うけど(゚д゚)(。_。)ウン
    旦那様も心からの言葉じゃないですよね。
    関西弁だからかな?いい意味でちょっと毒舌的な夫婦の掛け合いに
    見えてしまうです(^-^)
    ミルクさんの心の声はこれからもこっちに漏らしましょう(^-^)
    こっちも今日も35℃予想の33℃。お日様カンカン照って暑いですよ~
    明日はお天気崩れるみたいです。
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/09/04 14:16:04

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、昨日は暑くて大変でしたね。
    旦那様も色々なことで辛いのでしょうね。
    そうですか、34℃もありますか。
    風がありますと、過ごしやすいですものね。
    はい、本日はお天気が変わりやすい所が多いようですね。
    お互いに気圧の変化で体調を崩さないようにして、いい日にしてまいりましょうね。
    こちらこそ今週もよろしくお願いします。

  • むたさん

    むたさん

    2023/09/04 10:34:15

    おし!

  • しろ

    しろ

    2023/09/04 09:04:19

    おはようございます
    お布団を干すとフカ~になって気持が良いのにね。
    雨の日が続きそうですね。
    今週も宜しくお願いします。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/04 08:49:09

    おはようさん・・楽しい週にしましょうね
    雨は今夕は多そうですよ
    今朝は曇ってる、雨模様な1週間になりそう

  • コチャ

    コチャ

    2023/09/04 08:45:06

    おはようございます。
    今年は強烈な暑さなので、お布団の問題が出そうですねえ^^;
    フカフカのお布団は気持ちいいはずなんですが。

  • こころ

    こころ

    2023/09/04 07:52:43

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    お布団 干すと気持ち良いけどね♪
    暑がり屋さんには熱いのかな

    こちらは今日は雨で29℃だって
    30℃きったよ
    少しのんびりしようと思います〜
    今週もよろしくね(*・ω・)ノ