笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

チャレンジしたい楽器は?

今週のお題


チャレンジしたい楽器ね~

バイオリンとかコントラバスとか

ビオラとか弦楽器かなぁ~

弾けたらかっこよくない?

子供のころ

ピアノ弾きたくて オルガン習ったことあるけど

続かなかったなぁ~

不器用だしww(。◔‿◔)エヘ

きっとバイオリンも続かないだろうなぁ

出来るとしたら

せいぜい シンバルくらいかも?(´▽`*)アハハ 


#チャレンジしたい楽器は?

  • Máni

    Máni

    2023/09/16 18:30:59

    弦楽器、いいね~♬(≧∀≦)
    私はギター弾いてみたい!クラシックギター!
    「マチネの終わりに」の影響かも・・(^-^;;

  • ゆすら

    ゆすら

    2023/09/12 11:31:05

    私も、弦楽器は挑戦してみたいです♪
    でも、指が短いので弦が押さえられないかも(^▽^;)
    音楽の授業でしたギターも微妙でしたw
    パーカッションは、色んな楽器があるので楽しそうですよね(*゚▽゚*)

  • snowpink

    snowpink

    2023/09/09 20:29:56

    れの✿
    ルッコラさん✿

    コメントありがとう❤
    みんなたたくだけ~(笑)
    他なんかあるかなぁ~

    ありがとうございます❤

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2023/09/06 20:42:47

    あと、トライアングル?w

  • 稀柳舞

    稀柳舞

    2023/09/05 21:46:31

    あと、カスタネットねw