かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 3

4択→「めざましTV」



ショップ広場→ニコっと家具店のひさし


自然広場→ホームセンター屋上

  • みおたま

    みおたま

    2023/09/05 01:25:07

    かえでさん、こんばんは~♪

    習クワって初めて聞きました(;゚Д゚)
    ググってみたら、クワガタのお店なんですね?
    そこにもクワガタを預けていて、お家でも飼ってるってことなのかな?
    めっちゃハマってるんですね~‼
    お父さん、ほんとに凝り性なんですね^^

    ホームセンターは、確かにお花のコーナーとか楽しいですよね^^
    私もお花は好きですが、土いじりはそんなに好きじゃないです(^▽^;)
    植木鉢はよく枯らしてます><
    春先にパンジーとか植えると、めっちゃ元気に育ってくれて嬉しいですよね^^
    夏は暑さに耐えられずみんな元気がなくなっちゃいますよね><
    日々草くらいじゃないかなぁ?暑い中元気に咲いてくれるのって
    今は娘の住んでる茨城と川崎を行き来してるので、全然庭にかまってる余裕がなくて…
    荒れ放題です><

    君に届け、コミックス途中まで持ってます(^^ゞ
    面白いですよね~(#^^#)
    三浦春馬と多部未華子の映画ありましたね~^^
    ピッタリな配役だと思いました^^
    多部未華子好きなんです(#^^#)
    三浦春馬は亡くなってしまって残念ですよね;;

    山田の最新話、すごく楽しみですね~♪
    最新刊は10月に出るようですね^^
    そちらも楽しみです♪
    特装版とか出るのかな?

    ではでは、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/09/04 19:44:02

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    台風が来てますね。
    東海、関東に影響があるとか言ってました。
    今日は雨でジメジメはしてるけど、
    気温は30度いかなくて、ちょっと涼しく感じます。
    エアコン、いつまで使うのかね(^_^;)
    電気代高いよね(◎_◎;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/09/04 18:23:46

    こんばんは。
    また台風来てますねー。
    それると良いけどなぁ~。
    しかしあれですね、
    9月なのに暑いですよね~。
    エアコンはいつまで使うのやら。

  • かえで

    かえで

    2023/09/04 14:47:42

    たもちゃん❤こんにちは~

    二桁ゲット~~(/・ω・)/
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんは運気が上がってきたねw
    9キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    ピンクデーは大漁ゲットかもねw
    6は珍しいよね~~

  • tamocat

    tamocat

    2023/09/04 14:31:24

    かえでちゃん♥

    二けたゲット!! おめでとう~♥ (/・ω・)/
    おtamoも やっと 9キラキラもらえました~♪
    最初 3来たから また ミミ様かよ!!と思ったら
    次に 珍しい6が来ました~♪
    6って 余り出ないよね~

  • かえで

    かえで

    2023/09/04 13:04:14

    まるねずみさん♪こんにちは~
    ( *´∀`)ノ はーい
    見てくれてありがとう~

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2023/09/04 08:48:30

    情報いつも助かってます