☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訃報

ニュース

訃報です。 ♢1987年5月23日〜2023年8月24日(36歳没)ブレイ・ワイアット(ウィンダム・ロタンダ)(プロレスラー・元WWE世界ヘビー級王者)(心臓発作により死去)♢1944年6月30日〜2023年8月23日(79歳没)テリー・ファンク(元プロレスラー)(ザ・ファンクス) ♢びっくりしました。 謹んでお悔やみ申し上げます。ご冥福をお祈りします。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/09/04 17:12:18

    AJ☆スタイルズさん、今晩は、故ブレイ・ワイアットさん36歳で亡くなるのはあまりにも早すぎですよね、、悲しむ人も多かったことと思います、活躍したブレイ・ワイアットさんのご冥福をお祈りします。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/09/04 12:26:20

    おお;;

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/09/04 10:27:42

    お兄さんより先に亡くなっちゃったんですね(´・ω・`)
    ザ・ファンクスは大好きでした(^ω^)
    テキサスブロンコ、テキサスの荒馬のご冥福をお祈りします