大人だ!

友だち募集:20代


久しぶりに見にきてみたら
登録12周年の記念アイテムが届いておりました。
なんてこと、、(笑)

新しくお話できるお友達ができたら嬉しいです。
コメント下さった方の場所には必ずお伺いします(・・)!


  • じゅか.

    じゅか.

    2023/10/13 00:51:08

    同じ状況だったのでコメントしてしまいました( .ˬ.)"
    もし良ければお話したいです…!

  • 夢幻

    夢幻

    2023/09/07 18:55:24

    広場より参りました。もしよければ仲良くしてください

  • 空

    2023/09/05 03:14:02

    復活おめでとうです
    時間が経つのってほんと早いですよね
    自分はプロフに書いているような奴ですけど良かったらよろしくです

  • 上野ソラ

    上野ソラ

    2023/09/04 17:56:22

    課金わかります‼笑
    すでに「いくら課金しよっかな~」という思考になってます๐·°(৹˃ㅂ˂৹)°·๐

  • 上野ソラ

    上野ソラ

    2023/09/04 11:05:06

    わたしも同じような状況なので、思わずコメントしてしまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑
    時が経つのは早い…!