のの

カフェで一息コーデ☆彡

コーデ広場

パン屋さん行った帰りに冷たくて甘いもの食べたくなったのでカフェに寄り道♪

フリマでこの背景、昼間の色に変えたからお披露目です☆彡

  • ゆき

    ゆき

    2023/09/04 16:38:07

    和やかな雰囲気で良いですね。
    ドイツかオーストリアの森って感じ~
    フランスパン持ってるからフランス風なのかな。。。
    もう少し涼しくなったら若い時に行った八ヶ岳のホテルに行きたくなっちゃいましたw
    夜空が綺麗だったのが印象的です。

  • あずき

    あずき

    2023/09/04 15:36:49

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    色変出来てよかったですね(^^♪
    昼間の方が使いやすいですもんね^^

    可愛いお洋服着てお買い物帰りにカフェでひと休み♬
    優雅な時間いいですね~(^^♪
    淡いブルーの夏のお嬢さんワンピにブルーリボンのホワイトヘア
    お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

    そちらは今日は雨が降って少しは涼しくなってますか?^^
    こちらは昨日よりはちょっとマシな感じですけど やっぱり暑いです^^;