レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

チャレンジしたい楽器は?

今週のお題

私は、ん…

小学生の頃に、吹奏楽をやっていて
  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/09/23 16:54:42

    あ、はーい

  • まみい

    まみい

    2023/09/23 15:39:30

    こんにちは(*^▽^*)
    「ピアノサークル」からです。
    自己紹介を書いていないようでしたので、書いてもらえたらうれしいです(^^♪
    よろしくお願いします♪

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/09/16 16:30:32

    Pコインのものか、水着(泳げるやつ)『浮き輪とか…』のやつがいいな
    あったら、プレとしてくれるかな?      待ってまーす

  • つう

    つう

    2023/09/15 17:49:52

    こんばんわ~今フリマでお取り寄せ中

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/09/14 17:24:23

    はい

  • まみい

    まみい

    2023/09/12 06:39:11

    おはよ~(*^▽^*)
    掲示板の自己紹介のところに書いてね(*^▽^*)
    ひまなときでいいよ(≧▽≦)

  • まみい

    まみい

    2023/09/11 18:37:58

    サークル入会記念プレゼント贈りました(^^♪
    希望の魔法薬は先着順で決まったから、金魚の飴を贈ったよ♪
    友達申請ありがとうございました(^^♪
    今回は決まりなので、友達解除となりますが、これから仲良くしていきたいと思っています(≧▽≦)
    よろしくお願いします!

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/09/11 17:57:54

    いちお、友達申請しときますね。

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/09/11 17:57:26

    は~い!

  • まみい

    まみい

    2023/09/10 06:44:49

    分からないことがあったらなんでも言ってね(*^▽^*)

  • まみい

    まみい

    2023/09/09 15:58:41

    ここに失礼します(^^♪はじめまして(*^▽^*)サークル申請ありがとうございました。
    承認しました(*^^*)うれしかったです(≧▽≦)
    ・時間がある時に掲示板の自己紹介というところに書いてください(*^▽^*)
    ・今、サークル入会記念プレ企画開催中なので、ぜひ参加してくださいね(*^▽^*)全員にプレします(^^♪

  • 莉奈

    莉奈

    2023/09/04 20:37:01

    小学生のころではなく、今も小学生ね!
    トランペット確かに上手だったね!
    吹奏楽やめたからできないんだよね