閑話休題

抹茶

 日々是好日成

嫁の通院のご褒美と言えばスイーツ!!

日記

ただいま!!

嫁の通院の受付時間が昼からだったので、ゆっくりと出発。
昼からの受付なので電車はガラガラでゆっくり座れた。
検査採血等は待合が少なくスムーズに行けたけど診察が混んでいてシッカリと待たされたよ。
病状の悪化はなく現状維持って事で少し薬が減らされたよ。
っで、薬の調合待ち時間はスイーツタイム!!
って事でいつものからふね屋へ・・
曇空で気温は高くはないけど湿度が半端なく気持ちの悪い天気。
って事で
嫁が抹茶くず餅パフェ
僕がチョコパフェ
一ヶ月ぶりのパフェは美味しかったです。

https://twitter.com/2017_umi/status/1698633034801791429

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/06 09:43:26

    悪化はなく現状維持で薬が減らされてスイーツタイムって
    本当に良かったです!!
    どちらも美味しそう♪
    うちは昨夜、スシローのミニチョコパフェを食べました。
    最近、ミニサイズのパフェが登場してから食べる機会が増えました。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/09/05 08:44:18

    お茶ミックスはしないんですが
    インスタントコーヒーを少量溶かした中に
    炭酸を投入したビールもどきを良く飲みます。
    正真正銘アルコール・ゼロ。糖質もゼロ(笑)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/09/04 23:51:46

    こんばんは(*^^*)
    お薬が減らされて良かったですね☆
    まだ暑いのでパフェが美味しそうです♪

  • シナモン

    シナモン

    2023/09/04 22:30:59

    奥様の病状悪化が無くてほっとしますね^^
    薬も減ったようで本当に良かったです
    パフェ・・ʕ๑・﹃ ・๑ʔ

  • 枯葉

    枯葉

    2023/09/04 21:27:11

    チョコパフェ美味しそうですね☆
    病状の悪化は無くてほっとしますね^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/09/04 20:15:28

    どっちもおいしそう
    ほんと湿気が多いね
    べたべたする

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/09/04 20:00:07

    おつかれさまー♪
    パフェが美味しくて何よりーヽ(^o^)丿

  • 海那咲

    海那咲

    2023/09/04 19:40:58

    付き添いお疲れ様でした。
    なんのご病気かはわかりませんが、悪化していなくて良かったですね。&お薬が減って何よりです( ^ω^ )

    あースイーツ良いですね。
    甘いもの食べると幸せーって感じますよね〜。