にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

缶バッジ

日記

ジャンプショップに行って、

『我妻善逸の誕生日』グッズを買ってきました。

と言っても『缶バッジ』1個です。

それにしても、ジャンプショップに久しぶりに
行ったけれど、

鬼滅の刃コーナーが店の一番奥!
レジから良く見える所にひっそりと置かれていた。

普段来ないから、場所が分からなくて、
ウロウロしてしまったよ。

【鬼滅の刃コーナー】って大っきいPOP作ってよ。

  • エシェル

    エシェル

    2023/09/05 06:42:20

    そうめんさん>ジャンプショップってあるんですよ。
           ジャンプに連載漫画の原作絵のグッズを取り扱っています。
     
           ワンピやヒロアカは、入口近くにドーンとあるのに、鬼滅は一番奥で、
           目立たなくて、店内ウロウロして不審者モードだったので、
           大きなPOP欲しいです。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/09/04 20:34:39

    ジャンプショップなんてあるんですね。
    あんなにヒットを飛ばしてるのに、ひっそり…
    確かに大きいPOPが欲しいですね。