ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

チャレンジしたい楽器は?

今週のお題

ギターを買って3日で飽きたヤツフサです。

今週のお題で「チャレンジしたい楽器は?」と言うお題が出ていたので、日記に書

いておこうと思いました。


ギターかな?
(。´・ω・)?


買ってからずっと置きっぱなしだし・・・

#チャレンジしたい楽器は?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/09/05 19:36:34

    夢芽様
    ギターですが、弦は緩めてありますよ。
    20年くらい放置してあるかな?

    高校生の時にバイトで買ったギターは思い入れがありそうですね。
    大切に使われているといいですね。 ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/09/05 19:33:34

    紅連姫様
    頑張れないです ('A`)

  • 夢芽

    夢芽

    2023/09/04 23:00:00

    何年物のギターですか?
    弦が緩んでないですか?

    私が高校生の時にバイト代を貯めて買ったギター・・・
    嫁に行くときに実家においてきたら・・・母親が私に断りもなく勝手に人にあげていた・・・

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2023/09/04 22:45:34

    がんばってください。