tsuuko

ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン15周年

15周年おめでとうございます~

こんなに続くなんて凄いです
「ニコッと」を毎日見るのが習慣になってますので
これからもまだまだ続けて下さいね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/04 07:55:22

    最近ね。。NHKの大河ドラマ見なくなってしまっやと
    眠くなってさぁ。。うとうとしてるから
    以前は、欠かさず見ていたけどね・・・

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/04 07:44:12

    おはようさん。。つーこ。31センチと行ったら、玄関出れないよ?
    名古屋は最近降らないなぁ~、今週中にはとけるか>太陽が当たってもダメ?
    寒さで寝坊しました。Xmas・・全く縁がありません
    今週も頑張ってください

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/03 20:52:08

    そっか~~かなり溶けたんですねぇ、水たまりって、凍ってる気がするから
    怖いですよねぇ、周防あいくはいていどうしたらww
    でもさぁ・・これからですよね、除雪車もあるんでしょう
    大雪降ったら、人間の力では限界があるでしょう・・・でも、今までそうしてきたんだからなぁ~
    頑張ってくださいね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/03 07:49:39

    おはようさん・・
    今朝は地震速報と津波情報で、魔が覚めてしまった
    被害無い事を願うだけですね
    新聞配達。5時過ぎくらいに来るよ。ゆっくりしてる
    つーこ、雪は解けましたか?あれ踏んでしまうとダメだね
    凍てついてしまうから・・こんしゅうもよろしく

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/02 21:08:23

    今晩は、そうですか。雪は解けますか。踏み固めなければ
    溶けるんですね、つーこの仕事も少し助かるね
    でもこれからだからなぁ。想像がつきません

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/02 20:23:01

    今晩は、又共有品あったらお空手上げるね
    時々間違えるからさぁ
    ダブっていたら、つーこ好きにしてくださいね
    おやすみ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/02 06:28:33

    おはようさん。。
    凄い積雪ですね、最高どの位行くんだろうねぇ
    毎日雪かきしないと、玄関出れなくなるねぇ
    つーこの腕もふといかなぁ===??

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/01 07:42:39

    おはようさん・・
    12が血最初の。。おはようですね
    今月も宜しくお願いします
    さぁ今朝はどんな気温だろうなぁ・ここは4℃だよ~
    寒いです、つーこの所はもっと寒いだろうなぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/30 20:43:36

    今晩は。明日から12月
    同時に寒波もやってくる、やっと冬になりそうですねぇ
    健康管理しましょう
    つーこ、積雪15センチびっくり、雪かきも大変だね
    そこは雪の多い所だからなぁ~~
    寒さに負けないって、防御しかないよねぇ。。頑張れ~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/30 08:00:47

    おはようさん・・
    今日は各地バラバラで気温も低めの様だねぇ
    風邪ひくなよ~~~~
    ツー子の好きにしてください、12月のイベ参加したけど、はっきり持てない
    Pならダブってしまうから。。何かpれするから言ってね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/29 07:46:16

    おはようさん・・
    そうっか持っていたかぁ。まぁ仕方がないフリマでも出してみたら。価値無いかも
    だってラ捨てるしかないね、徳も持ってるからいらないよww
    イベント流行ってるんだねぇ。。覚えておかないといかん
    つーこ。プレされたことは書かないでくれない。おねが~~い

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/28 08:48:10

    うん。既婚者です、爺ですよ^^
    良く調べてくれました。。がこれは今の名前での登録日なんですよ
    もっと以前に、1回目の登録をしています。。が・・・
    いつか話しますねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/28 08:17:05

    おはようさん・・つーこ、喜んでくれて嬉しいよ
    徳のデビューは。3回くらいあるからわかりません、大会もしてるしね
    またゆっくり話そう
    晩秋を思湧あせるような、季節ですねぇ、落ち葉も道路に
    短い秋だったと思う・・暖冬だけど冬は来る

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/27 08:23:04

    おはようさん・・つーこ、15周年かぁ、大先輩だね、おめでとう、今は素敵な彼女になってるか?
    どっちかだね??徳はしれより上ですよ~~~もっと↑↑、爺です
    こうして、ゆーこと会えたのも何かの縁でしょうね、でも会うことはできません
    リアルでは絶対会わない主義ですから。楽しい話これからも
    一杯聞かせてくださいね、楽しいよ^^
    お祝いしないとなぁ~~~

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/27 04:11:51

    15周年おめでとう〜〜〜
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

    これからもよろしくね〜〜〜
    ニコを楽しもうねᵔᴥᵔ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/26 07:40:20

    おはようさん・・つーこ
    やっと明るくなってきた、太陽も出てきた。暖かい日に成りそう
    今週も宜しくねぇ
    さほど積もらなくてよかったですね。今朝はどうだろうね
    青森って雪多いんだねぇ。びっくりしたよ、長い合う越冬生活って何するんだろうね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/25 07:39:41

    おはようさん・・つーこ、お嬢様だったんだね、、やった====嬉しい
    変わった変なおじさんが、朝の挨拶です
    寒くなるけど、頑張ろうって^^

    さて今朝は冬景色かな?雪かきはまだだね、手伝ってあげたいけど、遠いからなぁ
    マジ今日は降りますよ、雪だるま作って遊び都市でもないしね。。名古屋はしっかり晴れています

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/24 08:40:30

    おはようさん・・つーこ・・主婦ですかぁ^^
    マジ独身だと思っていました・・・本当に寒くなるねぇ・・1℃って想像つかないよ
    道路も凍てつくでしょう、転ばないようにね、助けに行けないから。。
    今日も朝からいい天気だけど、彼が今夜から寒くなっるなんて
    思えませんねぇ。北の国は・・雪らしいですよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/23 08:04:41

    おはようさん・・つーこ
    今日もいい天気で温かい感じですねぇ、それが明日の夕方から急に寒くなりますよ
    マグロはね、大間のは高い料亭に流れていくから、中々手に入らないんがって
    だから安い輸入品が市場にだ回るんだよ、回転すしでも手に入らない
    びっくりしたぞ、つーこが買い物するの?びっくり混ん

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/22 08:15:57

    おはようさん・・
    今日も全国的に小春日和だってね。。でも東北は寒いだろうなぁ
    あれ?つーこ、太間のマグロわからないの?分からないかもしれないねぇ
    漁協関係でなかったら、地元では食べれないらしいよ
    皆東京へ行っちゃうってね
    盛岡、青森、行ってみたいなぁ~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/21 12:56:00

    こんちゃ~今日は遅く巡回になってしまった、病院へちょっと
    いい天気だねぇ小春日和だねl
    つーこ、全国的にそんな天気らしいねぇ。。土日、寒波って予想ですねぇ
    青森も寒いんだねぇ、太間のマグロ食いたいけど、地元でもくえないらしいね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/20 21:19:26

    3日温暖で、その後3日寒暖だって発表したねぇ
    つーこ、非難しておいで、助けてあげるよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/20 08:20:05

    おはようさん・・
    今週もてんきが続く感じです、寒さも来ないようですよ
    今週も宜しくお願いします
    つーこ、朝は思い切って起きるんです、寒いと思ったら、また寝なさい
    な~んて冗談だけど、確かに寒い茅根、気持ちわかるよ
    ツー子と一緒なら。。朝食作って待ってるよww儚い夢でした

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/19 11:49:04

    おはようさん・・・つーこ、遅くなっちゃった、寝坊もあるけどね
    いい天気だ~~ね、行楽地はにぎわってるだろうね
    紅葉もいいけど、自然散策もいいなぁ
    今日は暖かいでしょう???

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/18 10:39:57

    おはようさん。。はっきりしない天気ですね
    今ね10℃しかないです、喫茶店から帰ってきた
    そっかぁ~仕事してんだね・・だから会えないんだね
    でもコメント楽しいよねぇ・・・青森県は寒いらしいねぇ?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/17 07:48:07

    おはようございます。つーこ、早朝デートいいもんだよ、寒いと困るなぁ
    昼間は何してるの?
    朝早く起きちゃった。。飴ですよ、寒い朝は起きるのが辛いね
    花金だけどね~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/16 15:57:41

    こんにちは。。
    早速いただきました、美味しかったです

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/16 07:35:12

    おはようさん・・
    昼間の1桁は寒いですねぇ・・ここの気温が今ね。。7℃
    これから今日は17℃くらいまで上がりますよ
    寝るのも寒いから早く寝てくださいね
    徳さんは10時だよ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/15 07:52:59

    おはようさん・・つーこちゃん
    寝る時間遅い?お話しできたら嬉しいけどなぁ。考えてみて
    寒さも一段落かなぁ・・紅葉は見ごろになってきたねぇ
    北の方はわからないけど、どうなんだろうねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/14 11:29:13

    おはようさん・・つーこが可愛い孫みたいじゃ
    今年の秋は、あっという間に通り過ぎていくよ
    紅葉がが終わったら・・冬だねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/13 16:03:46

    こんにちはさん・・つーこ寒かったねぇ、こういう寒い時にするんだよ
    航空ショー、ここから近いんですよ。でも実に見に行かなかったです
    予定が合てねぇ・・残念です

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/12 07:54:47

    おはようさん・・つーこちゃん、そこで合っていたね^^
    初冠雪か~寒いだろうなぁ、そこまでは遠いからなぁ
    よかった~~同じ世代?徳が上だよ~~悲しいけど。。爺
    でも安心した、間違っておかしいコメ書いたら、叱られるから、その時は許してね
    今朝は初めてかな10℃割り込んだよ、今ね・9℃
    ストーブつけてるよ・・今週も宜しくねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/11 10:24:22

    おはようさん・・つーこ、ここにコメ徳だけだけど、良いかなぁ
    若くないって、何歳から言うのでしょうねぇ^^気持ちは若いですよ。徳はねぇ
    でも体が言うこと聞かないから・・・爺です
    雨は降らないけどねぇ~~あああああああああ^^
    晴れてきたぞ・・良い週末を

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/10 07:52:40

    おはようさん・・
    朝から雨が降っていますよ~~でも気温は17℃もある
    明日からがぐ――っと下がるって・健康管理
    つーこちゃんって大人ですよねぇ??若いからわからんでもいいよ
    想像。未婚だねぇ、可愛い子なんだろうなぁ。しっかりした女性目指してるね
    徳は爺~~です><;

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/08 08:02:26

    おはようさん・・つーこ・・やっと秋が終わるねぇって、短い秋だった
    これから紅葉か。招待状来ないなぁ??面白いよ話したら、東北弁分からん^^
    今週土曜日からは。。寒さを感じる冬がやってきそうだよ
    健康管理大切う

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/07 07:58:28

    おはようさん・・
    よそが居の外れですねぇ・・つーこの心と同じかな
    イケメン見たら、あがったりwwこれ以上ストップ
    でもさぁ。施行するって良い事だよね・・つーこ?代っていうようにーー
    寒くなるからねぇ~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/06 20:48:19

    今晩は、ここは徳の指定駅>?
    つーこちゃん、一日の気温がそんなに上下するって??分からないぞ
    今週末はとうとう。サッポロゆまーくですね
    青森も、雪マークですかぁ・・寒い寒い冬がやってきますねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/06 06:39:35

    おはようさん・・
    まだ朝は雨は降っていあいけど。3時ころから降るらしい

    つーこ、、もうすぐしばれるねぇ・・って季節だね
    この秋は長かったけど、すぐそばまで、冬が来てるよ、もうストーブは当然だろう
    長い冬眠生活に入るのかなぁ??

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/05 07:52:47

    おはようさん・・
    日本半分に分かれて、夏日と冬日、秋はどこだ^^
    そんな感じになっていますねぇ。青森は寒いでしょうね、
    つーこのいるところ?かなww

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/04 07:36:36

    おはようさん・・つーこ、女装どうかな、つーこもいい顔してるな
    ミニが吐きたいよww
    今朝も気温は低いけど、昼間の気温が、雪国との生活の違いなんだろうねぇ
    名古屋はほとんど降らないけど、20年くらい前は積もったもんだよ
    夏日になるってねぇ・・・・

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/03 08:25:30

    おはようございます。つーこ、雪かきするって相当降りますねぇ
    あれも疲れるよね、腰が痛くなる、手伝いに行くからね
    早く目が覚めてしまった、のんびりニコタでも
    キラキラから始める、今日も暖かくなりそうだね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/02 07:57:19

    おはようさん・・
    きょうもあつくなるてさぁ~どうなってるんだろう、11月だよ
    つーこ、コスプレって言葉最近だよねぇ、良くキャバクラではしてたようだったけどね
    日本人は、お祭りだよねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/01 08:19:29

    おはようさん・・くまのぬいーすが多いけど、秋田山形おおいですねぇ
    つーこも気を付けないと、何処かわからないけど。。ごめんね
    月も変わったから、運も変わったかもね、良い事有りますよ
    今月も宜しく・

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/31 08:36:39

    おはようさん・・。
    何処からともなく集まってくるんだね渋谷は・
    つーこはどこに集まってコスプレするの
    昼間は暖かいあけど、夜は寒いよ。。一緒ならポカポカだね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/30 07:50:18

    おはようさん・・つーこちゃん。急に親しくなった感じww
    東北は今熊が出て大変みたいですねぇ、つーこはたぶん、あそこだねぇ?
    あと2日で11月だよ~~~早いねぇ、今週も宜しくでーす

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/29 07:43:21

    おはようさん・・ねね。tsuuko=つーこって呼んでもいい?
    今は雨が降っていませんかぁ?冷たい雨が急に降ってきそうな天気でしょう
    どこか行く?行かなければ、タウン散歩しない?
    秋っていいですねぇ~どこへ出かけるのも
    気分が総会になりませんかぁ・・今週もとろしくでーす

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/28 11:51:51

    こんにちは~~
    暖かい秋の風が、太陽が。照りつけてるね
    気持ちいいよ。公園で子供、お年寄りが・・

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/27 07:55:15

    おはようさん・・顔見えないから可愛いでしょうww、こんなデブでないよ
    リアルイケメンですよ、tsuukoさんと同じ、美人でしょうね
    確かに朝起きて、昼間を考えると、なにをきようかな~って思うね
    セーターはまだ早いなぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/26 07:54:20

    おはようさん・・イベ達成おめでとう
    マジに秋らしい天気が続いていますねぇ~
    このまま冬になるんだねぇ。寒~い冬

    ここは愛知県だけど。湾は有ってもるみなとですねぇ
    春に行きましょいねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/25 07:49:35

    おはようさん・・夏の三陸海岸って綺麗だろうねぇ
    来年まで生きてたら「、行きましょうねぇ
    今日も秋空が続いていますね、季節的には最高かなぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/24 08:21:15

    おはようさん。。。
    今日もいい天気、仕事もはかどるかもねぇ行ってらっしゃ~い
    三陸海岸ってバスは知ってるかなぁ?散策行ってみたいけど
    遠すぎて、三陸鉄道って、、あまcっやんの・・

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/23 08:09:36

    おはようさん・・
    今日もいい天気になりそうですね、今週は暖かいらしいよ

    15周年のイベントって何かありますかぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/22 08:08:59

    おはようさん・・
    昨日より。今朝の寒さが身に沁みますね、秋本番

    今朝は冷え込んだでしょうねぇ、起きるの辛かったでしょう
    北海道は雪、青森も湯かな?温かくしてっても自然相手だから
    防御しかないですね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/21 07:50:16

    おはようさん・・
    これから秋の寒さをしみじみ感じますね・よい週末を

    うん、天気予報見たよ、東北から、北海道、かなり冷え込むらしく
    雪もチラつけらしいねぇ、山はもちろんだけど、青森も寒いんでしょう?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/20 08:01:54

    おはようさん・・
    いい天気だけど夕方から雨らしいよ・・ここ愛知県
    急に寒くなるって東北は明日は雪かもなぁ~~~
    寒かったら逃げておいで^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/19 07:47:35

    おはようさん・・イベ始まったろ宜しくでーす
    寒くなったでしょうねぇ、マジ身体は大切です、いろんな面でね^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/18 06:51:26

    おはようさん・・
    今朝はめっきり冷え込んだけど、寒かったねぇ13℃
    ニュースで見たけど、高い山は初冠雪とか??
    寒くなるのも嫌だねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/17 06:54:24

    おはようさん・・
    今朝も秋らしい日差しが照っています、秋深々
    良い天気ですね、頑張りましょう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/16 17:07:20

    こんばんは、、メンテの後の為。新幹線で回ります
    巡回で―ス。。散り急ぎ。。今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/14 10:17:44

    おはようございます。全くいい天気ですねぇ
    今夜は雨がふりそうですかぁ
    不吉な予感はあたりましたか。。じつは徳さん13日なんです

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/13 09:47:34

    おはようさん・・寒さはこれからでしょう
    またまた、ニコ店イベント始まるって、早いなぁ~~
    1か月の速さ=1年を取る速さ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/12 10:07:56

    おはようございます。
    いてんきだねぇ~~今喫茶店から帰ってきたけど
    そっちの気温は高め何でしょうねぇ、ここらあたりは16℃くらいだよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/11 08:06:20

    おはようさん・・この気温が一番適してると思うなぁ~
    今年の冬は暖冬らしいですよ・・私の感です
    今朝もはっきりしない天気だけど、、寒くはない、雨も降ってない
    健康管理気を付けよう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/10 07:01:05

    おはようさん・・そっちは寒いんだろうね
    昨日は曇り空だった、何処も行かずに、ぼーっとしてた
    食欲もなく、これではのける可能性大ですね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/09 06:42:40

    おはようさん・・tsuukoさん、さすがの朝の気温ではなふぁそでですよ・・15℃
    急に寒くなった感じですね、秋は短いだろうか?今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/08 08:04:37

    おはようさん・・こわいよ~~ysuuko
    ここまで化けるとマジ怖いです、あのかわいいこがねぇ~~~
    今日は午後から雨が降ってきそうですね、冷たい雨が

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/07 10:17:23

    おはようさん・・
    いい天気ですね。気温も20℃になった
    衣装替えも来週からでしょうね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/06 08:55:51

    おはようさん・・tsuukoちゃん、もう冬でしょうねぇ、今日明日、高い山は雪関節かもね
    さすが今日はね長そで来ています、寝るときも長そでにしたよ
    女性の場合は、外出に悩むでしょうねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/05 06:48:00

    おはようさん・・
    今朝も清々しい朝を迎えましたねぇ、半袖ちょっと寒いな~
    明日はかなり寒くなるって予報ですねぇ。
    冬並みの寒さだって、温かくして過ごしてね、、17.5分 結構あるね・・2キロ無いね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/04 08:09:16

    おはようさん・・
    久しぶりの雨、秋と雨って。。関係ないかなぁ??
    tsuukoちゃん。仕事なんですねぇ、未だ半そでって、寒くない
    羽織るものって、女性ものはわかりません・・インナーならww

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/03 08:14:32

    おはようさん・・tsuujo
    寝るときは半袖だろう?寒いかなぁ?一日未だ半そでで過ごしてるよ
    急に寒くなった感じだけで。これが秋なんだろうね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/02 06:58:03

    おはようさん・・今朝は寒かったよ 19℃だった
    今朝は、涼しい風が、窓を開けたら部屋の中に入ってきたよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/01 07:02:39

    おはようさん・・
    9月はあ血日が多いかったですね、お疲れ様、今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/30 07:02:14

    おはようさん・・
    あつかったねぇ~9月は真夏日の新記録がいっぱいだった
    そっちは、もう秋の季節なんだねぇ
    未だな妥協も半袖だと、まだ真夏日を迎えそう
    明日からは急に涼しくなります

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/29 08:32:19

    おはようさん・・うんうん
    tsuukoちゃんとも、つながるといいですねぇ・・本音
    朝晩は涼しくなってきましたね、来週は秋って感じますよ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/28 11:06:25

    スマホはニコタやってないよ~~~
    lineとかSkypeはやってるけどね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/28 11:05:23

    こんにちは・・また熱くなってきたよ
    暑くなってきましたよ。今30℃越しました

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/27 21:20:11

    こんばんは~
    ニコ店、スマホでイベ料理を出す時、他に作ってる料理が多いと出せない、作る時のように一番上になってれば良いんだけど…スマホでやってみて下さい
    今日は暑かったです、日中は。扇風機つけたかったです。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/27 08:15:03

    おはようさん・・スマホでできるようになったんだね
    ニコイベは、魔f/だ未だ余裕ですよ
    日に日に秋の気配を感じていく、今日この頃
    もう10月になるんだねぇ・・早いなぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/26 13:26:38

    あれれれ・・イベ達成してるのかな??

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/26 08:19:12

    おはようさん・・青森だったら、ストーブもそろそろかなぁ~~
    はやいねぇ~8月も暑い暑いで終わろうとしてる
    10月になるけど、自然散策なんて最高ですね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/25 08:04:22

    おはようさん・・完全に秋ですね
    秋らしくなってきましたねぇ、今朝も21℃と
    今週も宜しくでーす

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/24 08:23:45

    おはようさん・・tsuukoさん、もうストーブかなぁ
    今朝は涼しかったですよ。窓半分開けて寝たら
    少し体がだるい感じですね、寒暖差の影響かね?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/23 11:08:56

    おはようございます、
    秋らしさが目についてきましたね、良い週末をてください

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/22 09:48:42

    おはようさん・ここもやっと熱帯夜から脱出できました、24℃
    秋らしい朝を感じました
    秋になると紅葉が始まるんね、東北の紅葉見たことないなぁ~
    連れてって~~~~

  • ピア

    ピア

    2023/09/21 23:07:16

    こんばんは♬
    今更ですが今月&ニコイベ宜しくお願いします<(_ _)>
    今日は過ごしやすい気温で体調も良く此れからはニコ活も長く休まず続けられると思ってます。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/20 08:35:05

    おはようさん・・15周年、ニコタ散歩でもする?
    今朝はどんよりと曇っていますね、熱帯夜の夜でした

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/19 16:10:06

    こんにちは~~なんやかんやと言っても
    朝晩は少しながら、秋を感じますねぇ。
    tsuukoちゃんには、朝早いのは無理ですね。。わかるんですよww

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/18 08:04:17

    おはようさん・・tsuukoさんは見てましたか?
    ラグビーは見なかったけど、結果だけ朝知りました、無理です起きてるのは

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/17 08:37:46

    おはようさん・・今週も宜しく
    目が覚めても、なんとなく寝た感じがしない。腰が痛くって
    どうしても、盛岡を浮かべてしまうんですよ・・何でかなぁ_?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/16 08:45:19

    おはようございます、この時間帯が一番眠いです
    おパソの前で寝てしまうときあるんですよ。。今朝も眠い
    まだまだ暑い日が続いていますねぇ。秋は名前だけ?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/15 09:08:30

    おはようさん・・
    秋の気配を感じるこの頃、もう少しの辛抱です、ガンバ!

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/14 08:37:07

    おはようさん。。後少しなんだけど。。前線が南下すればなぁ
    まだ気圧配置は真夏日ですね、でも、もうすぐです。秋は
    さぁ今日も暑さに負けずガンバ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/13 10:41:10

    おはようさん・・
    まだまだはっきりしない天おはよう気ですねぇ、外出すれば、まだ暑さを感じますねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/12 08:11:57

    おはようさん・・
    お彼岸が血かkづいてくるたびに、あぁ少しは涼しさを感じます

    もう秋なんふぁなぁって。。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/11 07:50:56

    おはようさん・・
    あぁ‥今朝も熱帯だった、いつまで続くだろう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/10 09:46:19

    おはようさん・・暑さ寒さも彼岸まで、だねぇ~~~
    はっきりしない天気です、でも暑いのはなぜ?燃えてるからww

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/06 10:43:20

    おはようさん・・もう秋の気配を喚起るころだろうなぁ
    朝から曇ってるけど、雨は止んでるなぁ~蒸し暑い
    気持ちだけでも、ポジティブに行こう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/05 08:37:25

    おはようさん・・
    まだまだ湿度が高いから、寝苦しい夜ですね
    いいなぁ=秋の気配ですかぁ~どこかわからんけど
    行ってみようかなぁ。。十和田湖当たりまでww

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/05 04:14:52

    うん!
    15年頑張ってるニコはすごいよね〜〜〜
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪