フューラー

成長

日記

若い頃、後輩に在日朝鮮人と聞く人が聞くと解る「長野県佐久市の高橋」がいた。

両方とも仲良くしてて高橋などは何度も旅行に行った。(婚約者、と言うか出来ちゃった婚の相手と同棲してたがwwwおかまではない!www)6大学の学生で教職を取り長野に帰り県立高校に就職した。用務員として!用務員が悪いとかでなく教員試験受かって実家に帰ったのに変な奴だ、と当時は思ってた。在日の方は帰化してるのに総連の会合(宴会)の話をよくする奴でどういう経路で手に入れたのかベンツに乗っててよく乗って色々移動させたwww
長じて佐久の高橋はそういう事が解り、解同とは別にワシが佐久市役所に怒鳴り込もうか?と言うと止めてくれという。当たり前かwww
あちらは、当時は別に気にして無い様だったがその後、色々あったんだろう、態度が豹変した。
あの頃、特に仲が良かった二人の事を福田村事件という映画で思い出し打ち込んだ。