こころ

こころ

こころの日記

9/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 iPad

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 電子書籍を読むならどの端末?
iPad の他は GALAXY、Kindle、kobo

こころもiPadだな


昨日は一日雨だって思ってて 涼しくなるかと期待してたら
お昼頃 雨は止んで晴れて暑くなったよ^^;

雨が降った後だから湿気がすごいよ
もわ〜

今日も晴れて暑くなるみたい
36℃ Σ੧(❛□❛✿)

暑さに気をつけようね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/06 01:42:22

    日傘を差してもジリジリ暑い一日でした(^^;)今週は台風の影響が出そうですね

  • jun

    jun

    2023/09/06 01:10:45

    今晩は❣夕方水撒きした時、気温がぐっと下がってたのでエアコンを切り窓を全開してますが、湿気で暑いです。
    雨が降る々と言いながら、降らずで慌てて草木に水遣りするありさまです。降らないのに湿度が高く、夜寝られず、エアコンの効いた部屋ではツイウトウト状態です。早く暑くもなく・寒くもない秋、過ごしやすい秋到来してほしい物です。

    のどは、エアコンの効いた部屋にいるのがいけないとはわかってるんですが、主人と私の温度差があり、エアコンを切るわけにもいかず、市販の風邪薬を朝、昼、夕と1日3回飲んで丸一日ウトウト状態で何もしないでいたら治りました。こんなズボラしていいのかしら?

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/06 00:13:17

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は朝から気温が急上昇して、あっという間に猛暑日になりましたね ₍⦂°⌓° 〃₎՞՞
    明後日は予報ですが29度と言う表示が見えましたが、涼しくなって欲しいですね…
    やせ我慢の衣替えを実施してるから、猛暑日は堪えますヾ(⌒(_×ω×)_バタン

  • mari

    mari

    2023/09/05 23:47:15

    こんばんは♪ 今日も暑かったですね♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/05 23:08:17

    こんばんは
    明日は雨予報だけど
    そのあとの☂マークが消えた
    35度超える日もなく 今週は少し涼しい?  

    明日の新作 猫と交響楽
    楽器が出るのはうれしいけど コーデしやすいのがいいなぁ
    使い方が難しいのは どうもね~
    欲しいって思ってるようなのが なかなか出ないのよね~ ww
    どんなのが来るか 楽しみですね (#^.^#)

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/05 22:27:56

    こんばんは~*´˘`*

    台風が近づいてきてるね~><
    影響がでないといいけど…
    36℃やっぱり関東は暑くなったのね^^;
    猛暑日だね~いつになったら(;^_^A
    まだまだ熱中症とか気をつけてね~o(*’▽’*)/☆

    こちらも朝は酷い雨で午後から小雨に^^
    気温は26℃で過ごしやすかったけど湿度が高めなのが(;^_^A

  • いるか

    いるか

    2023/09/05 21:53:25

    こんばんは~
    暑さがぶり返してメチャ暑い一日でした。夏は終わらない~(><;
    お仕事がちょうどまったりモードに切り替わったので助かりましたがw

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/05 20:58:12

    こころちゃん、こんばんは~
    明日は再診日なんだ~
    またまた長~い待ち時間覚悟しています。
    お昼は外食しちゃおう~

  • 亜子

    亜子

    2023/09/05 20:54:00

    こんばんわ~^^暑さ戻りましたね。お疲れさまでした。♡(⋈・◡・)
    こころちゃんに大好きって言われてめっちゃ嬉しいです。(*´σー`)エヘヘ
    今日もこころちゃん可愛いニャン(=^・^=)
    こころちゃんのコーデ癒しです。(´∀`*)ウフフ
    無理しないで暑さに負けず過ごしてね。

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/05 20:29:54

    こんばんは 今日は一日中どんより曇り空 時々雨も降った お陰で気温は25.2度c 丁度良かったかな

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/09/05 20:24:06

    こんばんは♪いつもありがと♡
    夕食後の満タンお返し訪問です~お急ぎ早足でゴメンなさい(__)

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/05 17:59:24

    こんばんは^^久しぶりにしっかりと雨が降りましたが、短い時間で止んでしまったので残念でした~。
    明日も雨予報なので、明日の雨に期待するよ~(;´∀`)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/05 16:58:36

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/05 16:33:38

    こんにちは!

    晴れて気温上がりましたね~
    でも昨日より不快指数ましかな(笑)
    明日からは台風の影響でお天気悪いんだよね(´艸`*)
    今日は地震がありビックリしましたがこの震源地のは
    あまり怖くないんだよねー
    やはり東日本大震災で揺れたとこのがねー
    もう自然災害はこりごりなんですけど(#^.^#)

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/05 14:40:54

    こんにちわ☆昨日は特に寝苦しかったですにゃ~(´-∀-`;)あちぃ~のにゃ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/05 14:38:59

    こころさん、こんにちは、セミに代わって主役はコオロギが

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/05 14:37:08

    こんにちは。
    8月のタウンイベ明日のお昼までですね!
    忘れないように気をつけてくださいね^^
    良い1日を~♫

    明日から雨で、唯一の晴れ間なのに風が物凄くて、
    ご近所の洗濯物が暴れまくっていたので、
    それ見て止めました(^^ゞ いわゆるサボリですww

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 14:17:17

    こんにちわ(・ω・)ノ
    真っ白く浮かぶお月様と白い蓮のお花の
    背景とこころさんの優しいパステルカラーのコーデが
    赤ちゃんお化けと幻想的でとても素敵ですね(∩´∀`∩)
    今日36℃ですかΣ(゚Д゚)まだまだ暑いですね(>_<)
    熱中症お気を付けてお過ごし下さいね。
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2023/09/05 11:08:30

    こんにちは~^^
    昨日は雨で涼しくなるって期待がハズレちゃったんですね^^;
    今日の36℃予想もハズレるといいですね^^
    こちらはそこまで暑くはならないと思いますけど
    朝からお天気よくて窓開けてたら暑くて^^;
    すぐに窓閉めてエアコンポチッと^^

    可愛い天使ちゃんかと思ったら
    その羽は悪魔ちゃんでしょうか?^^
    ピコピコ動く羽のカチューシャ 面白いですね(^^♪

    フリマお祝いありがとうございます^^
    浴衣着せられる間にゲット出来たから
    すぐにコーデ出来てよかったです(^^♪
    可愛い巾着ゲット出来てご機嫌です♬(#^.^#)♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/05 10:05:07

    おはようございます。
    今日はちゃんと下駄を履いて
    ご挨拶に回っています♪

    気温はまた35度超えそうです。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/05 09:28:59

    こんにちは~ 

    本日こちらの最高気温は36℃に下方修正されました。
    …って、暑いことに変わりはないですが。
    日中はそうでもないけど、夕方からはまた湿度が高くなるみたい。
    蒸し暑くならないといいですね。
    今朝はひとっ風呂、水浴びをしておきました。
    髪を乾かしながらクールダウンしてます。
    とりあえず洗濯日和なので、洗濯機を回してます。
    今週はずっと「曇り一時雨」の予報だったのに、今日だけ「晴れ」になりました。
    明日・明後日は「曇り時々雨」、それ以降は「曇り時々晴れ」に変更されてます。
    やはり秋の空ってことですかね? 

    ゆかりパスタってことは赤紫蘇のパスタですね。
    彩りも綺麗で美味しそう。
    うちはほうれん草のパスタもよく作ります。
    ブイヨンで茹で上げたパスタを細かく刻んだベーコンとほうれん草を加えて炒めて
    クノールの「ほうれん草のポタージュ」を粉末状態のまま和えてで味を整えます。
    …って書いてたら食べたくなってきた。
    今日のお昼はこれにしようかな? 

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/05 08:58:03

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も猛暑です34℃ぐらいらしいわ
    もう陽射し強くて肌に突き刺さり痛いですヾ(≧▽≦)ノ
    気温もなかなか下がらずι(´Д`υ)アツィー

    体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もよろしくね(^▽^)/

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/05 08:40:54

    おはようございます。水ステキをお届けです。そしてご馳走様でした。
    皆さんiPadなんですな。今日も暑そうですね、頑張りましょう。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/05 07:36:29

    おはようございます
    予報が外れてお天気だよ~
    洗濯物が外干し出来そうです^^♬
    今日も楽しい一日になりますように(*^-^*)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/09/05 07:33:04

    さっそくプレゼント着させていただきました!嬉しいです(#^^#)
    私もいつかこころちゃんにプレゼント渡せたらいいなぁ~(´▽`*)

  • 月架

    月架

    2023/09/05 07:32:04

    おはようございます。

    雨が降って涼しくなってほしいです。
    湿気が凄いのも嫌ですね。

    36℃は暑いですね。

    台風13号が発生しそうです。
    心配ですね。

    素敵な1日になりますように。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/09/05 07:31:17

    おはようございます(≧▽≦)
    朝来てみたらプレゼントが届いていましたΣ(゚Д゚)すごくかわいい!見てみたらこころちゃんだったのでビックリしましたΣ(゚Д゚)またこんなにかわいいプレゼント本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリおかげでもっと楽しく過ごせそうです♪本当に本当にありがとうございます(#^^#)

    今日も暑いですねι(´Д`υ)アツィーしっかり暑さ対策頑張るぞ~('ω')ノ
    今日も楽しく過ごせますように(*'▽')

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/05 07:30:41

    9月なのに36度とは驚いちゃいますね!(^^)!
    それにしても湿気が半端ないですw
    秋の天気ってもっとカラッとしてるはずなのに・・・

    今日は昔の仕事仲間とランチです♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/05 07:24:54

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/05 06:58:29

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    昨日は、横浜の方まで行って疲れちゃった。
    でも、夜景綺麗だった。

    今日のコーデも可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    カチューシャの悪魔の羽が動いているのがいいね。

  • はる

    はる

    2023/09/05 06:25:38

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    今日も35度予想で朝から暑いです。
    と思っていましたが、36度ですか!
    びっくりです、暑すぎです。
    お互い今日も無事に過ごせますように。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/05 05:52:39

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2023/09/05 04:23:27

    iPadは持ってない(;_;) それでもスマホをで苦労して「人間失格」を読んだかな。
    キラキラ✨求めて、タウンへGo!
    Thanks

  • jun

    jun

    2023/09/05 02:37:54

    今晩は!不快指数100%で寝られず、エアコン切ってたのを再度onにしました。

    そしたら、快適だっかのか、コメント書きかき、寝てしまってましたわ。。

    こんなたよりないjunですが、末永くご愛用を…。



  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/05 01:17:40

    4択koboかな?。電子書籍はほとんど使って無い。ネットでフリーな感じの書籍読むくらいだけどね(‘ω‘ )
    太陽の当たる窓部屋は暑いね(;´д`)避けている人が多い、空席を見るね(^_^)