Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

15個  おしゃべり 山  4択・・・iPad

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/05 11:54:44

    makoちゃん おはよ~^^

    えとね~ 網戸の前にダイソーで売ってるワイヤーを組んでるyoutubeがあるので
    参考になれば^^

    https://www.youtube.com/watch?v=SDqEvvCvlvo


    こっちはおまけ

    https://ameblo.jp/mybathtub/entry-12692152475.html

    うちの子のケージ(ダイソーで揃えました)
    今は使ってくれませんけどねwww

    猫を飼ってるとね~ 
    でもいろんなアイデアを試せるので楽し~(*´艸`)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/05 08:35:07

    おはようさん・・まこちゃん。。暑いよ~~
    昨日も夕方10分くらい、雨が降ったけど全然気温下がらず熱帯夜だっや
    まだまだ湿度が高いから、寝苦しい夜ですね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/05 06:56:23

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪マッチョはダメなんですねw

    お天気、崩れそうで崩れない???
    こちらはそんな感じですw
    蒸し暑いのは、変わりばえしませんがね。
    しっかり水分補給で、熱中症に十分ご注意下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    スッキリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/05 01:01:32

    お〜✨★✨お〜✨い