hiroro

黒ガチャもらいました

日記

今回は和風ドレスとネコたちもらいました。
ちょっと動くネコがかわいい♡

  • よん

    よん

    2023/09/13 06:23:25

    かわいいですね。わけわからないまま引いたら悪魔じゃん。(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2023/09/05 19:01:14

    四季さん
    黒ガチャの券使ってなかったので
    ネコガチャ2回ひきました。

  • hiroro

    hiroro

    2023/09/05 19:00:06

    ばんびさん
    悪魔っぽいのはリサちゃんが持ってたから ネコガチャの方ひきました。

  • hiroro

    hiroro

    2023/09/05 18:58:00

    御狐神蒼織さん
    ありがとうございます

  • 四季

    四季

    2023/09/05 13:00:34

    こんにちは。
    可愛いですね。黒ガチャ?ネコのガチャですか?
    ネコガチャは服が当たらなかったんです。色ガチャチケならもう一枚あるんだけど。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/05 08:47:53

    今の黒ガチャは和服が出るんですね。
    ここに来た時にやってたのは悪魔っぽいドレスでした。ニコ店の関係かな?

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/05 06:25:51

    可愛いですね。