dolphin

レモンとひまわり

コーデ広場




今日のキラキラは、
おしゃべり広場で15個、
ニコット山で5個、合計20個でした。

4択は、i Pad
電子書籍を読むならどの端末?
という質問。
他は、Kindle GALXY kobo

今日のコーデは、レモンとひまわり。

昨日は、オフ会楽しかったけど、
クタクタで、全然訪問できず、
すみませんでしたm(__)m
今日も疲れが残っているけど、
出来るだけ頑張ります。
久しぶりに通勤ラッシュに紛れて
電車に乗ったからかな( ;´Д`)
天気は、朝は雨が降っていたけど、
日中は、降ったり止んだりで
暑かったです(>_<)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆







  • dolphin

    dolphin

    2023/09/07 07:37:24

    >ヤノスさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    うん、もう大丈夫v

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/07 07:36:15

    >じあくん
    ちょっとしたオフ会なので少人数で
    全員とお話しできて楽しかったよ(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/07 07:33:36

    >神田さん
    久しぶりに通勤とぶつかって
    行きも帰りも混雑でしたが、
    なんとか帰ってこられました。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/07 07:31:26

    >総悟さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    朝早く待ち合わせ場所に行って、
    帰りも混んでいて大変でした。
    ずっと立ちっぱなしだったし><
    訪問できなくてごめんね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/05 22:20:29

    オフ会お疲れ様(*'▽')
    人ごみに入ると 人酔いするから
    少し休んだら かいふくするよー

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/09/05 19:54:21

    オフ会お疲れ様でした~
    オフ会かぁ~、ほぼほぼ参加したことないかもな~^^;

  • 神田

    神田

    2023/09/05 15:14:17

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    オフ会お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚
    楽しいお時間を過ごされたようで良かったですね(o´∀`o)

    通勤ラッシュ時とお出かけ時間ぶつかってしまわれたんですね~
    ゆっくり疲れをとってお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    今日も素敵な1日になりますように♪

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 13:48:47

    こんにちわ(・ω・)ノ
    爽やかコーデ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    オフ会楽しまれたようで良かったですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
    電車の時間帯が通勤ラッシュとぶつかったとですね(>_<)
    ゆっくり体調休めて元気回復ですよ~(・ω・)ノ
    今日も素敵な一日になりますように☆