ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  16個
ピンク出たけど後がね~

今週さ雨降るっ~って予報有ったけど
曇ったりはしてるけど全然雨降ってこないよ
湿度高すぎてムシムシしてるよヾ(≧▽≦)ノ
気温は高いんだよね~34℃ぐらい

今外見たらメチャ陽射しあってきついよ
曇り/晴れだって猛暑だって言ってたわ(;^_^A

ベランダのスイカ3個なってたけど駄目になってたわ
トマトアイコ植えたのに花咲く前に枯れてるじゃん
今年は何しても駄目みたいね~残念だわ

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/06 06:21:04

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    スイカもアイコも残念でしたね。

    昨日は蒸し暑かった(~_~;)
    たまらんな(^-^;
    今日はどうやろな?
    なんか全国的に雨の様だが・・・。
    湿気なかったら、少しは過ごしやすいのにねw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/09/06 01:20:16

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

    そうね~~昨日はこちらも最高気温30度と少し楽だったけれど

    雨は降らなかったし今日はまた34度と元どおり?

    いつもなったら秋になるのかしら^^;

    こちらこそ、よろしくね~~~

    しっかり、水分補給もしてね~~~(*^-^*)

  • バド

    バド

    2023/09/05 17:31:29

    こんばんは~┃ _・)ノ 今日は1日雨ですが、蒸し暑いです^^;

    キラキラは毎度おなじみ 14個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/09/05 14:43:41

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、昨日夜は小雨が降りましたがこちらも昼間は降りそうで降りませんでしたね。
    そうですか、34℃でムシムシする気候は辛いですね。
    あらら、折角のスイカさんが駄目にですか。
    トマトもあまりの陽射しと蒸し暑さでダウンですか。
    はい、水分補給をしますね。
    ミルクさんも暑さで体調を崩さないようにご無理をせずにお過ごしくださいませ。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 14:11:54

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ベランダの家庭菜園西瓜3個実ってたんですね。
    だけどダメになってたのショックですね(´・ω・`)
    トマトもお花咲く前に枯れてしまったんですね(´・ω・`)
    今年の夏の気温は異常に暑かったから農家さんも大変みたいです(>_<)
    来年西瓜リベンジ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • むたさん

    むたさん

    2023/09/05 09:35:33

    フム・・・・・

  • こころ

    こころ

    2023/09/05 09:03:25

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    ベランダのスイカとトマト残念だったね(*´Д`*)
    今年は暑すぎだよね
    こちらも今日は晴れて暑くなってます(-。-;
    35℃予想だって^^;
    今日も暑さに気を付けて過ごそうね(*・ω・)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/09/05 08:52:32

    おはようございます
    ベランダのスイカ、トマト残念だったね。
    朝から暑くて用事してるときも汗が流れてきます。
    猛暑日ですね。
    暑さに気お付けて良い一日を過ごしてください。

  • コチャ

    コチャ

    2023/09/05 08:46:32

    おはようございます。
    酷暑は作物にも被害を及ぼしますねえ、これはもう災害ですよ。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/05 08:32:07

    おはようさん・・ミルクちゃん、素敵なコーデだね

    まだまだ湿度が高いから、寝苦しい夜ですね

    愛知県も負けじと、熱帯夜が続いてるよ。。夜は眠れません

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/09/05 08:24:45

    おはようございます☆彡
    キラキラ16個おめでとうございます(#^.^#)