かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

4択→「iPad」



おしゃべり広場→3つ並んでる緑ベンチの真ん中下の花壇


ニコット山→展望広場の看板、上の街灯

  • かえで

    かえで

    2023/09/06 13:21:25

    涼真さん♪こんにちは~
    また、負けたのね(>_<)
    勝てるのが不思議だからねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/09/06 06:47:45

    ドラゴンズ、
    また負けた~!

  • みおたま

    みおたま

    2023/09/06 00:51:25

    かえでさん、こんばんは~♪

    プーちゃんって飼ってらっしゃるインコの名前なのかな?
    可愛い名前ですね(#^^#)

    え、クワガタ飼ってるとG退治のスプレーを使えないの⁈
    それは辛いですね;;
    あの黒いキャップの置いておくやつもダメなのかな?
    あの姿を見るのも嫌ですよね~><

    クワガタも色々難しいんですね><
    預けるとお金かかりそう;

    君に届けって最後までアニメになってるんですか?
    なかなか少女マンガで最後までアニメ化してくれるのって無いですよね‼
    やっぱりすごい人気だからなんでしょうね^^
    全部見てみたいわ~^^

    ミルフルって初めて知りました~^^
    冬の間もずっと咲いてたんですね^^いいなぁ♪
    私も以前はパンジーを冬の間も植えてましたが、冬の間中縮こまって小さく咲いてて
    春になったら爆発的に広がってたくさんの花を咲かせて、GW頃には暑さにやられて
    グッタリしていくって感じでした(^▽^;
    お花が元気いっぱい咲いてるのを見ると、気分も上がりますよね(#^^#)

    8日お忙しいんですね^^
    ニコタは気にしないでくださいね~(#^^#)
    でも、台風がこっちに向かってるみたいですよね;
    気をつけてお出かけ下さいね~(n*´ω`*n)

    ではでは、かえでさん、また~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2023/09/05 19:53:23

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日も暑かったですね(;^_^A
    台風は関東に近づきますね。
    大丈夫です。
    ありがとうございます。
    帰りの電車の中、座れたんですね。
    お疲れさまでした<(_ _)>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/09/05 18:33:21

    こんばんは。
    今日も暑かったですねー。
    台風はそちらに向かってますよ。
    気をつけてくださいねー。
    今帰りの電車内です。
    座れたから楽チンです~。

  • かえで

    かえで

    2023/09/05 14:56:59

    たもちゃん❤

    ( ´゚д゚`)エー
    私てっきり大漁に出たと思ってたよ(T_T)
    運営さん酷すぎる!!
    「ミミ様」ばっかりじゃん(*`ェ´*)プンプン
    女神様~優しいたもちゃんにキラキラの大漁をください(*・д人)オネガイ

  • tamocat

    tamocat

    2023/09/05 14:53:14

    かえでちゃん♥

    ひどいのよ~!! ( ;∀;)
    またまた 13キラキラだったのよ~!!