豚太郎日記

とんたろう

きまぐれに、その時考えていること( ^^) _旦~~_旦~~

こつこつ在宅ワーク

日記

今年の3月から在宅ワークを細々としています。


今までパートと家事の合間にやってましたが、

今月から在宅ワーク一本。



今やっているのはクラウドワークス

領収書や国税関係の文字入力をポチポチしてます。

単価はめっちゃ低いけど、始めたばかりで実績がないから仕方ない。



慣れて、単価の良い案件さがすぞー-!

でもパソコンの作業は、慣れなくてむつかしい。。



息抜きにニコッとタウンで遊んでまする

  • シナモン

    シナモン

    2023/09/07 12:04:22

    在宅ワークも実績とかないと単価低いんですね><
    お家でお仕事は理想なんですけどね
    良い案件に巡り合えるといいですね

  • まさ

    まさ

    2023/09/05 22:13:17

    少しづつ貯えが増えると楽しいですよね。

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2023/09/05 13:46:01

    私は動画編集やっていましたが、単価があり得ないくらい低いのでやめました
    講習の費用と毎月のソフトのサブスク代で赤字でした