ひよっち

ダウン…(>_<)

日記

昨夜のどの痛みから始まって、さっきから発熱が。。。

これはもしかして…?@@
…という事で暫く伏すことに。。

  • ののじ

    ののじ

    2023/09/06 08:52:04

    あらら。とにかくゆっくり休んで、お大事にしてね。

  • suika

    suika

    2023/09/05 20:01:57

    大丈夫ですか?無理せず安静にして下さいね。お大事になさって下さい。

  • ぽん

    ぽん

    2023/09/05 17:06:27

    ありゃりゃ!! 完治するまで 無理せず 御身大切にねん おだいじに! 

  • ぶな

    ぶな

    2023/09/05 15:56:02

    Σ( ゚Д゚)もしかして…ですか?猛暑など諸々のお疲れも出たのかな。
    水分補給をしっかりして、ゆっくり休養してくださいね。
    どうぞおだいじに。


  • 四季

    四季

    2023/09/05 13:13:39

    あら。もしや、私と同じ・・・?(;゚Д゚)
    3日間、38度台の発熱で寝込み、今は軽い味覚障害と咳が残っています。
    お大事になさってくださいね。