サイヴォーグ64

貴重な晴れ間(*'▽')♪

日記





    貴重なる 晴れ間を生かし 洗濯し

     日陰を作り 部屋涼しくて



 今日は貴重な晴れ間です 生かして洗濯して干しました ベランダに干すと程よく日陰になりドライ運転でエアコンを点けた部屋はいつもより涼しくなってます( ^ω^)・・・





 だいぶ使い古した私のおパンツはけっこう伸び伸びになって来てます そろそろ買いに行きたいけど駅の向こうのイトーヨーカドーまで行くのにどーするか迷ってます 暑いからねぇww  まあその気になって行けば何とかなるんやろーけど~☆彡





 競馬は先週で夏競馬が終わり今週末からは秋競馬のかかり始めです まだ馬券購入は考えてませんがこれまでよりはより良く観ようと思てます 1戦1戦大事な競馬になって来るからねぇ 要するにG-Iレースの前哨戦が増えるという事です 見落とすのは口惜しいですから 時を惜しまず予想を立てながら観戦しようと思います~☆彡