つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

お暑うございまする

コーデ広場

9月になって


まだまだお暑うございまする

なんとか鼻詰まりは、、治って来たけど

まだ完治には至らず、、、w

それでも、昨日はお友達とお風呂へ

いい汗もかいて、、そん時はもう完治した感じだったんだけど

寝て起きると、、う〜〜む、、いまいちだなって感じ

でもまぁまぁ

なんとかなりそう。。w

https://music.youtube.com/watch?v=Sl4_ZhudrGE&list=RDAMVMSyjZ0mXEsUM

  • しまの

    しまの

    2023/09/07 21:49:17

    お友達とお風呂なんて、いいですね〜♪
    お鼻、お大事になさって下さい^^

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/09/06 22:07:44

    カパオアイス

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2023/09/06 09:17:16

    分かる〜
    私も、旅に出てる時は大丈夫だったんだけどな〜
    お互い大事にしましょう

  • ケニー

    ケニー

    2023/09/06 08:57:03

    風邪ですか?
    生姜はいかがでしょう?
    おれは生姜をいっぱい食べると結構早めに治りがちです。

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/05 21:01:29

    最高気温更新中ですw 9月で更新って珍しいといっています。素裸とのズレ、ここにも。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/09/05 19:23:42

    たかさん
    こう暑いとね
    くりちゃんお大事に、
    わてくし熱は無いす

    そして仕事も行きまする、、w

  • たか

    たか

    2023/09/05 18:57:01

    うちのくりも微熱が続いてるぞ
    37℃ちょうどとか、、、
    それでも今日はガッコに行きましたとさ