Makira

Makira

こんにちは。ほんわか、のんびりがいいね(#^.^#)

まだまだ!!

日記

夕べかなり強い雨が降り早朝の仕事の影響がでないか心配でしたが綺麗な星空。でしたが徐々に雲が多くなり後半雨に降られました。昼間はいい天気でしたが湿気が多く気温以上に暑さを感じました。昨日から東風なので熱低の影響なのでしょうね。

  • みき

    みき

    2023/09/07 11:59:52

    Makiraさん、こんにちは♪
    今、接近中の台風13号、どうも伊豆半島直撃コースみたいです。
    お気をつけくださいませ。
    当初の予想より西に進路がずれてるみたいですね。
    私も明日は気をつけます。
    私の住んでいるところも直撃みたいなものです。(>_<)

    さて、今日、やっとお休みです。
    長かったわ~。
    身体は疲れているのですけれど、気が張ってるので変に目がさえちゃって、なかなか寝付けないパターンです。
    今日は時間を気にしないで、眠くなったら寝ちゃおうと思います。

    でも、台風来るので、明日か明後日お休みの方がよかったかな?(^^;)

    ではでは、とにかくお気をつけて。
    台風、被害なく過ぎ去ってくれますように・・・。