ヤマ

痛ッ

日記

むむ、マルチーズに噛まれた。

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/05 20:13:14

    こんばんは(''ω'')ノ

    ニコ店イベント達成出来ましたか?
    おめでとうございます!

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/25 10:53:18

    こんにちは~(/・ω・)/

    目玉じゃないけれどイベント以外で着ててもいい感じだよ(`・ω・´)b

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/24 10:55:47

    こんにちは~(/・ω・)/

    黒ガチャいいのが当たりましたね♪

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/22 19:47:25

    こんばんは(''ω'')ノ

    ニコ店イベントよろしくお願いします(#^.^#)
    4皿頂きました♪

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/05 16:21:49

    こんにちは~(/・ω・)/

    良かったですwww
    分からないことは何でも聞いて下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/04 12:55:36

    こんにちは~(/・ω・)/

    下手くそな説明で分かりましたか?
    今日の答えは
    どらやき ですよ♪
    そして キラキラも集めてますか?
    タウンに行って今日はおしゃべり広場とペット海浜公園に行くと
    キラキラ青紫っぽく光っていますw
    こそをクリックするともらえます。
    毎日キラキラも場所は変わります。
    キラキラを集めるとキラキラ交換所でアイテムに交換出来ますw

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/03 16:43:44

    こんにちは(^o^)/

    4択とは。。。ですね♪
    ご自分のページ上部に [ニコッとプラス ]とあるでしょう。そこをクリックすると
    コンテンツ一覧に、[ニコット広告]があります。
    そこを、クリックして[4択クイズに答えて3PコインGET!!]というところをクリックすれば[クイズに参加]というところをまたクリックしたら問題がでてくるのです。

    2月3日の答えは オロナミンC だよ♪
    私は毎日日記に答え書いてるから参考にしてね♪
    3コイン集めたらプレミアムショップのもの買えるし、タウンイベントの有料アイテムも買えますよ!
    気長に毎日貯めてね(*^ー゚)ノ


  • きぃ

    きぃ

    2024/02/01 18:29:53

    こんばんは!

    2月も( `・∀・´)ノヨロシク

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/26 23:05:06

    こんばんは!

    毎日寒いですね(>_<)
    お店は品切れかな?

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/01 11:57:37

    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/31 11:20:24

    今年もお世話になりありがとうございました。
    よいお年をお迎えくださいね♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/09 10:17:28

    こんにちは

    14日からニコ店イベント始まりますw
    小麦と稲を沢山仕入れて下さいね♪
    あとはナッツと牛乳(こちらは30分で仕入れられる)

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/25 12:22:26

    こんにちは

    今日はお休みかな?
    寒暖差に気をつけてお過ごし下さい♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/22 22:08:16

    残念お店売り切れでした(≧▽≦)

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/16 19:51:39

    こんばんは
    訪問ありがとうございます♪