こころ

こころ

こころの日記

9/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 4


ペット海浜公園 & ビーチ広場
4択 クーラー

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな避暑法は?
クーラー の他は 扇風機、うちわ、水風呂


昨日は 朝から暑かったね(-。-;
予想より1℃下がって35℃になりました〜♪
いやいや 十分暑いって(⌒-⌒; )

今日は曇りのち雨の予報
台風13号できちゃって こっち向かってるし〜

気を付けて過ごそうね(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/07 02:24:35

    台風が近づいてきてますね(^^;)何事も無く通り過ぎて欲しいですね(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/07 00:16:01

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    今日は20℃台になるのかと期待してたら、今見たら修正されてて31度ってなってる…
    明日は28度ってなってるから、ま、期待しないでおきましょう(´・ω:;.:...
    少しは楽になったけど、相変わらず熱帯夜で疲れちゃいますね^^;

  • mari

    mari

    2023/09/06 23:39:46

    こんばんは♪ 台風13号心配ですよね♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/06 22:30:03

    こんばんは
    午前中晴れてたのに 午後から雨に
    涼しいかと思ったら やっぱり暑かった
    エアコンいるねw  

    台風13号が かすっていくのかと思ってたら 進路が変わって 近づいてるような
    10日ころには 熱帯低気圧に変わりそうだけど 
    こっちへ来るんじゃない~ って 無理かwwww

    今日の新作 の楽器は 欲しかったタイプのバイオリンで うれしいです
    フルートもいいけど ショール いらなかったなぁ~ (;^ω^)
    ドレスもワンピも どっちも素敵です 
    懐が 危険な予感・・・・・ www

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/09/06 22:21:18

    いま一番涼しい場所は日中の「社有車」中か、お客さんの事務所です・・・。今夜も部屋が暑いー!!

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/06 22:11:06

    こんばんは~*´˘`*

    35℃暑いよね~><
    27℃でもちょっと暑かったよ~^^;
    台風明後日くらいに近くなりそうだね~進路変わってほしいね~^^

  • こころ

    こころ

    2023/09/06 21:54:18

    今日は、雨が降って、少しだけ涼しかったかな。
    エアコンは、つけてたけどw

    明日も良い一日になりますように=*^-^*=にこっ♪

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/06 21:44:36

    こんばんは 今日は晴れたり曇ったりだった 今の気温27.3度c涼しいよ 台風酷い事しなきゃいいけどね

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/06 21:43:17

    こんばんは~ 

    今日は幾分涼しくなったように感じました。
    湿度は高かったんですけどね。
    午前中は自宅ですることがあったので出られませんでしたが、幸い早めに片付いて
    お昼ちょっと前に外出。
    ちょっと離れたところでの用事だったのでバスを使ったんですが、バス停でバスを
    間もそんなに暑く感じませんでした。
    曇ってたからかな? 
    陽が射してくると少し暑く感じたし… 

    せっかく外出したので外食して帰って来ました。
    今回はリーズナブルに回転寿司♪ 
    平日だけあって、お昼時にもかかわらずガラガラでした。
    空いていたので注文してから出てくるまでが早かったです。
    もちろん美味しかったですよ。
     

  • いるか

    いるか

    2023/09/06 20:52:08

    こんばんは~ 今日はめちゃくちゃ暑いですね。
    雨も降るといいつつ全然降りません(><;
    今日はまさに真夏日だったんじゃないかな~
    用事で外出したんですけど、帰ったらハンカチが汗でびしょびしょw

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/09/06 20:41:04

    こんばんわ(*'▽')
    やっと時間が出来てコメ書いてます
    夜雨降ったと思ったけどもう止んでます
    ダムに降ってほしいよね~
    夕飯は秩父で買って来た野菜空芯菜の味噌汁に豚肉との炒め物です

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/06 20:02:54

    こんばんは!訪問再開です。PCRの結果風邪でしたが悪質な風邪でした;
    前に大病してるので風邪や季節の変わり目にとても弱くなってます><
    7月の買い逃し買って9月の楽器系がいいなあと目移りしてます^^

  • 月架

    月架

    2023/09/06 19:50:09

    こんばんは。

    35℃は暑いですね。

    台風13号は、あさって8日(金)頃に関東に接近するおそれがあります。
    お気をつけください。

    素敵な1日になりますように。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/06 18:58:57

    こんにちわ(・ω・)ノ
    教会の讃美歌を聖晶してるこころさんと赤ちゃんお化けかな?
    白い蓮のお花とキラキラした教会内がとっても綺麗で
    こころさんのコーデ確か水着ですよね?
    帽子と合わせて神聖なお洋服にも見えるって(*゚0゚*)スゴイ!です!!
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • 亜子

    亜子

    2023/09/06 18:46:28

    こんばんわ~^^雨降って少しだけ気温下がりました。お疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん今日もとっても似合っててステキです。黒も良いですね~(´ー`*)ウンウン

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/06 18:09:04

    こんばんは^^午前中土砂降りの雨でした☂ かなり気温が下がった気がします(*^▽^*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/06 17:34:47

    こんにちは!

    もっと早くに雨が降る予報だったのに
    昼間は晴れていたし今も雲が覆ってきてるけど降る気配なし(笑)

    台風13号は風は強くなさそうだけど
    雨が心配ね(^▽^;)
    降ってるとこは相当のようで、降って無いとこは降って欲しいのでしょうけど
    うまくいかないのよね(^^;)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/06 17:02:34

    水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/09/06 16:58:14

    こんにちは♪
    雨が降って涼しくなりましたね^^
    またw新しいタウンイベ始まりましたね^^がんばってカツオンプ集めするニャン♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/06 15:56:52

    こんにちは。
    台風の影響で風があって気持ち良いですが、
    これから13号がどうなるのか心配です。
    ご注意して下さいね。

    タウンイベ忘れなかったですか?
    新しいイベのアイテム可愛いですね。
    何色にするか迷い中です~~(^_^;)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/06 14:00:01

    こころさん、こんにちは、曇り、雨、曇り、雨、変な天気です

  • あずき

    あずき

    2023/09/06 11:10:46

    こんにちは~^^
    昨日は暑かったですね^^;
    こちらもめっちゃ蒸し暑かったです(;'∀')
    今日のそちらはどうですか?
    こちらは曇ってるのもあるのか 昨日よりは随分マシです^^

    このセット 黒も素敵ですよね~♬
    薔薇の髪飾りもよく似合っててとっても素敵です~(#^.^#)
    今日は教会でのミサですか?^^
    聖書にロウソクもいいですね(#^.^#)♬
    お靴もぴったり(^^♪

    今日は新作出ますね(^^♪
    新イベントも♬
    可愛いアイテム出るといいなぁ~^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/06 10:32:34

    おはようございます。
    今回のタウンイベは12時までなので
    今から広場に行って
    花火ポイント貰ってきます♪

  • なゆた

    なゆた

    2023/09/06 09:37:47

    こころちゃんこんにちは

    台風の影響が気になるところだね

    石灰のある右肩腕は石を溶かすお薬でほんの少し可動域が増えた~
    でもマウスを持つとと激痛が走る~

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/06 08:27:50

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^夜にジム行ったら、朝寝坊。。。
    今日は、台風の影響で雨で28℃予報・・・ほんとかな~???

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/06 08:01:12

    早朝雨音で目が覚めました
    時々強く降ったりして驚きます
    昨日から不安定な天気は 台風のせいかなと思いますw
    涼しいことだけが良いかな(^^♪
    今日も良い日になりますよ~に❤

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/06 07:38:49

    おはようございます
    きょうのお天気は、不安定な予報なので
    家の中でのんびり過ごそうと思います^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/06 07:37:58

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は気温30℃湿気が有るよヾ(≧▽≦)ノ
    今さっき雨降ってきたわ~
    いつも予報当たらないのに何で今日は当たるの(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/06 07:11:46

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • Maiko

    Maiko

    2023/09/06 06:42:32

    こんばんは。
    昨日は暑さぶり返して
    凄かったですね。
    湿度も高かったから尚更かも。

    今日も健やかにお互い過ごせるといいですね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/06 06:28:03

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今日は曇っているから、雨降るかな。
    涼しくなってほしいなぁ。
    台風嫌だね><

    今日のコーデは、教会でお祈りかな。

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/09/06 05:51:53

     おはようございます
    まだまだ暑いですねぇ 彼岸入りまでは こんなですかねぇ
    今年は なんだか体だるさ感が 増えました 単に歳のせい?^^;かな
    今日も 穏やかのんびりねぇ いつもありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ☕

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/06 05:44:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2023/09/06 05:07:13

    おはよう☁️ 森林浴で若干涼しい?
    今日はぉッ母ぁの通院の送迎。ぐずついた天気だからネ。
    大婆ァ抜きの穏やかな一日に…。
    ではタウンへ=3
    thanks

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/06 04:43:58

    こころさん、おはようございます。

    テレビ観てたら、関東は35度だって言ってた。
    うちの方も、34度くらいはあったみたい。
    雨が降って来たから、雨戸と窓を閉めて寝たら、蒸し暑くて除湿にしてみたよ。

    今日は、1日雨なので、買い物が問題だぁ。

  • はる

    はる

    2023/09/06 03:57:54

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    新作楽しみです。笑

    こちら35度予想が36度でした。
    同じようなものですが、騙された気がしました。笑

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/06 00:59:20

    4択クーラー
    台風向かっている!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    台風より竜巻の方だね、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ恐ですね、

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/06 00:33:26

    聖書ですかぁぁぁ
    ア~メン
    なんか願い叶いそうな