小桃

事務局さんぬいぐるみと

日記

事務局さんぬいぐるみとニコットマスコット達と花火をしました。事務局さんぬいぐるみもこころなしかたのしそうでしたよ。



コーデは桃のスカートでみんなと花火したところ

  • qiqi

    qiqi

    2023/09/07 15:30:06

    事務局さんのぬいぐるみ持ったまま盆踊りを
    踊ってしまいました
    相変わらず振り回して目を回していたと思いますwww

  • 小桃

    小桃

    2023/09/07 01:29:27

    ねこさんいいねを頂き有難うございます。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/09/06 20:17:08

    桃のスカート、可愛いですね〜。
    ホントに、キャラクターも事務局さんも楽しそう♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/09/06 19:51:39

    中央広場にいるクマイチだっけ
    うんうんって言ってる^^
    桃のスカートは小桃にぴったり!
    この色もいいねぇ^^

  • 空

    2023/09/06 19:45:19

    ほのぼのしていいですね ^^

  • mariya

    mariya

    2023/09/06 18:55:38

    一休みっと

    (\(\
    ( • ,•)
    o_(“)(“)

  • 囲炉裏

    囲炉裏

    2023/09/06 11:36:07

    こんちゃ~~そんないいものもらえるんですかぁ
    羨ましいでーす