サム

初背景ゲット!手持ちの服とは合わない・・・・

日記

背景手に入ったのでとりあえず使ったけど合わなーーーい!

まいっかって事でこのままで!

日記ってこんなんで良いのかな・・・・
どんなことを書けば良いのか|゚Д゚)))

どうやってネタを見つけてるんですか!!


自分はオタク系なのでそっち系の話でも・・・・人が寄り付かなくなるか( ´艸`)ムププ

  • 莉奈

    莉奈

    2023/09/07 20:50:57

    何を書いてもいいですよ。
    訪問ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

  • ぷちとら2nd

    ぷちとら2nd

    2023/09/06 13:38:06

    初めまして!訪問ありがとうございました!

    日記は思ったことをそのまま書いておkだと思います!
    今は運営もテーマ提供してくれてますよ!!笑
    わたしは日記投稿に慣れるまで限定公開の設定にしてました。
    ご参考になれば^^

    オタク日記楽しみにしています♪