sanngo

10個でした

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 6

キラキラ10個でした~!


9月に入って高熱を出して、やっと平熱に・・

喉だけまだ治ってなくて超超ハスキーボイスから
ハスキーボイスくらいに・・

どう違うのかはご想像にお任せします。


  • 結

    2023/09/12 00:01:30

    こんばんは、今週もよろしくお願いします(*^-^*)~~

    今年は例年にない暑さですから、それは当てはまらないかも?

    陽の短さはもっと拍車がかかるかもですが^^;

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/06 18:35:06

    キラ10個おめでとう^^

    喉って 咳をしたりすると痛むもんね
    のど飴とかで労わってね(=^・^=)

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/09/06 13:01:09

    sanngoちゃん、こんにちわ♬

    10個ゲットおめでとう❦
    キラキラ集めしようと思ったらメンテでした(;^_^A

    喉も早く治ります様に^^