✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今週のお題「チャレンジしたい楽器は」

コーデ広場






お題目「チャレンジしたい楽器は」

ですね・・・(*^_^*)



若い頃は、たくさんありましたけど、

歳を取ってからは、ズバット!ウクレレです。

春夏秋冬を問わず、あの穏やかな音色が好きです。


何となく、「楽園」を感じさせてくれる音色がいいです。


希望としては、ウクレレにチャレンジしたいのですが

実際には、コロナ圏でもありますし・・・

コロナ始まっちゃうと、中々、習得するのが

難しいかも知れませんね。


チャレンジしたい。という気持ちは、あるんですけどね。

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/09/08 01:24:45

    こんばんは☆
    本日のキラキラの場所:展望広場&ヒツジ学園!4択答えは、らっきょうです^^

    体調には、十分にお気をつけくださいね。

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/09/07 00:43:53

    こんばんは☆
    本日のキラキラの場所:展望広場&ビーチ広場!4択答えは小沢真珠さんです!^^

    知らないことが恐ろしい…?どうされたんですか?><

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2023/09/06 01:51:31

    あお☆彡さん

    大変だ!!!
    4択の答えは「クーラー」。
    真剣に知らなかった・・・(@_@)