dolphin

ペンギン

占い

ニコットおみくじ(2023-09-06の運勢)

おみくじ







今日のキラキラは、ペット海浜公園と
ビーチ広場。

4択は、クーラー。
好きな避暑法は?という質問。
他は、水風呂 扇風機 うちわ
なかなか涼しくならないね( ;´Д`)

今日のコーデは、ペンギンさん。
着ぐるみ交換したのに、着ていなかったなぁ
と思って、着てみました。
お庭で泳げるようなので泳いでみたわ。
泳げるのって期間限定?淋しいね。
1年中泳げるといいのに。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆







  • dolphin

    dolphin

    2023/09/08 06:29:12

    >しまのさん
    可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    どれを選ぶかですよね。
    私は、頭の上のペンギンさんを諦めました。

    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/08 06:26:57

    >マルティさん
    (人''▽`)ありがとう☆

    ねー、泳ぎたいよね。
    アハハッ(≧▽≦)それいいかもね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/08 06:25:25

    >ヤノスさん
    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    アハハッ(≧▽≦)
    お風呂では泳げないね^^;
    そんなに広くないわ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/08 06:23:41

    >あんり♪さん
    背景も涼しいというか寒い感じにしてみましたw
    残念だよね。また来年楽しみに(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/08 06:22:28

    >じあくん
    泳げる水着持っているなら、
    泳いだ方が楽しいよ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/08 06:21:42

    >ティーティーさん
    海開きはリアルでもあるし、
    仕方ないですね。
    また来年です。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/08 06:20:11

    >総悟さん
    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    泳ぎたいときに泳げるといいよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/08 05:51:18

    >夏子ちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    私も嬉しかったよ♪
    久しぶりにお話しできたしね。

    こちらは今日雨です><

    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • しまの

    しまの

    2023/09/07 20:48:31

    ペンギンさん、可愛い♡
    私は、着ぐるみ、手が届きませんでした^^;
    ニコ吉もすごいですね〜!おめでとうございます^^*

  • マルティ

    マルティ

    2023/09/07 15:48:17

    これ!ニコ吉ですね!!おめでとうございます^^/

    庭で泳げるようになったのは、感動したけど
    確かに、仮想なんだから、いつでも泳ぎたいねww^^

    自分の島、1周できるとなお面白いんだけど(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/06 22:32:10

    おおおーにこ吉じゃん

    おめでとう(*'▽')ノ
    夏に氷の板3枚ほど買って お風呂に浮かべると
    冷たくて気持ちいい

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/09/06 19:31:51

    こんばんわ~♪
    ペンギンさんを見ただけで涼しくなりました~もう泳げないのですね。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/09/06 17:58:56

    泳げるのは夏場だったか8月だけだったか?
    でも、泳いだことがないんだよね~、俺w

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/09/06 15:22:53

    泳げるのは海開きしている期間ということで、7月イベント開始~8月イベント終了までの2か月間が泳げる期間となりますね。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/06 15:08:00

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ニコ吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ペンギンさん可愛いですよね(*´▽`*)
    僕もGETした時早速着て泳いでみました(^-^)
    海も季節に合わせてるのかな?
    ニコタではシーズン問わず泳げるといいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    て僕も思います(´・ω・`)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/06 06:40:42

    おはよぅ~昨夜は会えてうれしかったです。
    また今朝になって雨が強くなりました。

    ニコ吉もおめでとうございました。