ばんび

漂着

日記

ニコットの小島の磯の白砂に

置き去りにされ 蟹とたはむる

某島から漂着してまだ3週目
ここで生きていけるだろうか

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/06 22:25:45

    domiさん、こんばんは
    アバター系ではここが一番人気だそうです。
    某雨場という所ものぞいたことがありますが、
    タウンは迷路みたいですごかったです。でもフラッシュプレイヤーが終了して閉鎖されてしまいました。
    スマホ版やぶろぐは残ってるそうです。
    どこもゲームに誘導されてコミュニケーションの場所ではなくなってますね。
    日記や伝言板でメッセージが残せるのはうれしいかな。

  • domi

    domi

    2023/09/06 21:36:14

    こんばんは、二コタって15周年なのにちゃんと残ってますね。某SNSとの差が激しくて
    ちょっと悔しいです 笑

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/06 16:34:36

    四季さん、こんにちは
    水着は持ってないけどあまり人がいなくて静かでした。
    潜水艦を待たなくても←で行けるけどね。乗った気分~~

  • 四季

    四季

    2023/09/06 14:35:17

    こんにちは。
    あら、素敵な島。まだ行った事ないです。いつも潜水艦や船が出航するのを見送っていました。
    今度行ってみようッと(≧▽≦)

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/06 12:17:58

    御狐神 蒼織さん、こんにちは
    別の日に行ったときにクジラガ潮吹いてました。
    びっくり~~

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/06 12:10:29

    バカンスを楽しんでください(笑)

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/06 11:58:15

    徳一休さん、こんにちは
    こちらもちらっと降るので慌てて窓を閉めに行くと止んでしまう。
    6月に線状降水帯が2度も発生してひどい目にあったのでテキトーに降ってほしいよね。
    昨日より涼しいのでちょっと楽です。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/06 11:56:05

    あめぶるさん、こんにちは
    ペット海浜広場の潜水艦乗り場から島へ行けます。
    時々クジラが出るんですよ。
    水着着てれば泳げるんですって。
    ぴろたん☆はピンクのクジラに出会ったそうです。
    夜景がおすすめ。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/06 11:17:41

    おはようさん・・今朝は雨が降りそうで降らない、迷ってるなぁ~
    朝から曇ってるけど、雨は止んでるなぁ~蒸し暑い
    気持ちだけでも、ポジティブに行こう

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/06 10:29:50

    え?島って?
    分からないことだらけの毎日です。
    うさぎさんもいる~♪