かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

4択→「クーラー」



ペット海浜公園→赤い自販機


ビーチ広場1→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2023/09/07 08:37:16

    涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    また、負けたのね(^_^;)
    どうしょうもないね┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/09/07 06:50:00

    ドラゴンズ、また負けた~。
    1点くらいとれよー!

  • みおたま

    みおたま

    2023/09/07 01:12:44

    かえでさん、こんばんは~♪

    あら、新作コーデかな?
    なんだかノーブルな感じでとっても素敵ですね~(#^^#)
    すごく似合ってます(n*´ω`*n)♪

    7月限定が明日のお昼過ぎくらいまでですよね?
    私は買い残しをチェックしないといけないので、新作まで手がでません><
    でも、今回の新作可愛いですよね~^^
    猫の五線譜のフレームがすごく可愛くて、絶対買わなくちゃと思ってます^^

    そっかぁ、おばあさんの付き添いなんですね‼
    かえでさん、ほんとに偉いなぁ(n*´ω`*n)
    感心しちゃいます‼
    ご両親はきっととっても助かってますね^^
    いい娘さんだわぁ(#^^#)

    プーちゃん、可愛いですね(#^^#)
    あはは、甘えん坊なんですね^^
    私は喘息もあるし、鳥を飼ったことないんですが、結構感情が豊かなんですね^^
    出かけるとすねたりすると聞いたことあります^^
    かえでさんが帰ってくると大喜びしたりするのかな?
    プーちゃん、長生きしてくれるといいですね~(n*´ω`*n)
    人もペットもダイエットって難しいですよね><

    今日はわた婚、まだ見れてないです><
    娘がもう寝てるので、TVつけられないわ~(;´∀`)
    明日見ます^^
    どうなったかな?
    きよかさんの元にちゃんと戻れるといいんですが…
    2期があるにしても、いい感じで続くにしてもらいたいわ~(n*´ω`*n)

    君へ届け、ハッピーエンドで良かった(#^^#)
    まぁあの2人が幸せにならないわけがないですよね(*^▽^*)♪
    ほんとにどこまでもまっすぐで、一生懸命で、なんか青春って感じの
    お話ですよね(n*´ω`*n)

    パンジー、雪が降る時はお家に入れてるんですか?
    植木鉢なのかな?
    それとも地面から掘り出して、植木鉢に移してお家に入れるの?
    すごく大事に育ててるんですね~(*^▽^*)
    私はずぼらなのでダメだわ~><

    クワガタ、臭いでGを呼び寄せるのかしら(;゚Д゚)
    飛んで来たらもうパニックになっちゃいますよ><
    お父さんに飛んできたんですよね?
    かえでさんにじゃなくて、ホント良かったですね~(;´∀`)
    もうトラウマになりそうだもの><
    Gに羽なんか必要ないですよね~><
    退化して無くなればいいのに~

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/09/06 20:19:03

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は早く帰れたのかな?
    週の真ん中、水曜日~♪
    午前中に土砂降りでびしょ濡れになったんですか?
    あらら(>_<)
    風邪ひかないようにね。
    お風呂に入って温まるのね。
    YouTubeを観るんだね。
    また、可愛い子を探すの?(´∀`*)ウフフ
    お疲れさまでしたm(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/09/06 18:04:57

    こんばんは。
    今から帰りの電車に乗りまーす。
    週の真ん中、水曜日なのだー。
    午前中に土砂降りでびしょ濡れになったのだー。
    風呂に入って温まるのだー。
    そしてYouTubeを見るのだー。

  • かえで

    かえで

    2023/09/06 15:25:46

    たもちゃん❤

    沢山貰えました~(∩´∀`)∩わ~い♪
    たもちゃんはキラキラエイト∞。
    これで、低迷期~脱出できるといいよね。
    キラキラの女神さま!
    たもちゃんに大漁に出してくださいペコリ(o_ _)o))
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • tamocat

    tamocat

    2023/09/06 15:22:50

    かえでちゃん♥

    たくさんもらえましたね~♪
    おtamoは、キラキラエイト∞でした~♪
    ミミ様じゃなきゃいいよね~♪(´▽`*)