りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

かなり嬉しいできごとでした^^

日記

やばいです!夢が叶いました!

ほんとにうれしいです^^

ニコットさんがタウンにいるみたい
って情報があって
おしゃべり広場にいってみたんです
なんとなく、おしゃべり広場にいないかなぁって

いたんです!
ニコットさんです!

ずっと。。。タウンで会うのが夢だったから
うれしかったぁぁぁぁぁ!
こんばんわ
ってあるきながら、たぶん、みなさんにご挨拶して
ぱって消えちゃったんですぅ(T_T)

どこかの広場に移動かな
って思ったけど
探したらストーカーみたい?って思って
あきらめました

。。。次は
ほんとに偶然にあえるといいなぁ

情報をくれたかた
ありがとうございました^^
明日も元気でがんばれます!

   にゃん♪

  • 輝

    2023/10/02 22:28:23

    すごいな^^
    チョコボールで金のエンゼル当てるよりすごいんじゃね?w
    夢がかなってよかったね^^

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/09/06 22:26:30

    ニコットさんもキラキラ探していたのでしょうかw