にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

頭痛がします。

日記

なんか頭が痛いです。鎮痛剤を飲みました。


熱は『36.9℃』でした。

コロナで無いといいのですが・・・。

咳や喉の痛み、味覚、嗅覚の変化はありません。

疲労からだといいのですが・・・。

  • エシェル

    エシェル

    2023/09/07 17:16:12

    そうめんさん>今朝体温を測ったら『36・3℃』のど平熱でした。
           一応、仕事前に『頭痛』がします。とは言いました。
           明日は、室内作業で、土日は連休。
           ここらへんで体調を回復させようと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2023/09/07 17:14:01

    福助さん>ありがとうございます。昨日よりは痛くなくなりました。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/09/07 07:57:25

    微妙に熱がありますね;
    コロナじゃないといいですね。
    最近のエシェルさんは頑張ってるから、きっと疲労からですよ!

    頭が痛い時は作業所も無理せず!

  • 福助

    福助

    2023/09/06 22:16:16

    お薬、効きますように。
    お大事にしてくださいね。