かまってちゃん嬢

8点コーデ企画用

コーデ広場

6点です。NO.1キャバ嬢が入ってくる様子を表してみました。甘い誘惑でどんどんお酒も進んじゃうぞ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/21 14:49:42

    ありがとう、どこに書いていいのかわかんないよ~ごめんね。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/10/10 21:07:41

    こんばんは(^^♪
    プレ企画の結果発表早めて明日することにしましたので明日ご確認ください。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/05 04:44:22

    ひさしぶりになったよ~ごめんね。
    お仕事にも復帰できたよ~7月から休んでもう10月…(;^ω^)

  • らき

    らき

    2023/09/24 01:09:17

    こんばんは^^
    夜分に失礼します。初心者歓迎・応援サークルから来ました。
    不定期プレ企画の書き込み期限は、今日までとなっています。
    2回書き込みで宜しければ良いのですが、一応ご案内しておきます<m(__)m>

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/20 08:43:46

    おはようさん・・
    今朝はどんよりと曇っていますね、熱帯夜の夜でした

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/17 14:04:07

    こんにちは。ただいまです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/12 11:10:32

    こんにちは。サークルよりこちらに失礼します。
    秋の夜長企画の賞品を選ぶ順番が回ってきましたので
    よろしくお願いします^^

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/09/06 20:55:30

    こんばんは。(°▽°)
    コーデ企画へご参加ありがとうございますmm
    参加申請、確かに受理いたしました。(°▽°)
    結果を楽しみにお待ちください^^