ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ドワーフいただきました♡

きせかえアイテム

お友達から、ドワーフの全身服と帽子いただきました。

可愛い♡
お友達とおソロです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます



そしてまた、真っ白な子ヤギをフリマ入手してしまいました。
この子は、手持ちのぬいぐるみです。
着用してから気づきましたw


今日のお昼〇ックのドライブスルーで、月見バーガーとシャインマスカットシェイクを買いました。
月見バーガー食べると、あー9月だなー秋の始まりだなーって思います。


また話が変わりますが、楽しみにしていた映画『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』が、地元の映画館でやらないことで怒っていますw
ポアロもベネチアも大好きなのに。

  • ひより

    ひより

    2023/09/07 10:52:16

    ミリちゃんへ
    こんにちは。
    今日もおつかれさまです。
    今日涼しくなってビックリしてます。
    ミリちゃんは秋が好きなんだね^^

    子ヤギちゃん可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ミリ

    ミリ

    2023/09/07 09:54:35

    こんにちは(о´∀`о)
    今日はリハビリと診察日です
    少しずつ涼しくなってきました
    秋は好きです♡

    コヤギちゃん、可愛いね!
    似合ってます♪

  • ひより

    ひより

    2023/09/06 21:57:55

    ゆずちゃんへ
    こんばんは♪
    たまにフリマで服のドワーフは見てたけど、帽子と合わせるとこんなに可愛いんだと思いました^^
    子ヤギに目がなくて困ります(^^ゞ

    シャインマスカットシェイクまぁまぁ美味しかったよ^^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/06 21:42:10

    ひよりさん、こんばんは。
    お友達とお揃いのドワーフさんいいですねー♪
    真っ白ヤギさん可愛い~ 今回はぬいぐるみですね

    シャインマスカットシェイク!いいですね
    この間○ック行ったのに気づかなかったな~^^;
    今度行ったら頼んでみよう♪