つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

りりりん

コーデ広場

日が暮れるのが、早くなった


そして

蟲達の合唱も、、

なんだかんだ

秋は 来ている

台風の影響も、

気になる、、


https://music.youtube.com/watch?v=073H4N865IA&list=LM

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/09/08 21:16:10

    なんか、、もう行っちゃったみたいです、、、w

    道が空いてたし、、人出も少なかったです

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/09/08 21:14:37

    お気をつけて

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2023/09/08 10:35:28

    台風心配だよね…

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/09/08 03:38:18

    こんばんは^^
    うんうん 早くなってきたねぇ~
    朝晩は少し涼しくなってきたしね^^
    でも 庭にホタルがちらほら 季節間違えちゃったみたい?
    ハミングバードも 旅立ちに備えて大忙しです^^

    台風の影響が無いといいね!

  • しまの

    しまの

    2023/09/07 21:41:16

    もう、秋の足音が聞こえているんですね^^
    こちらは、今頃になって30度越える日々になって(先週は20度だったのに/笑)、えぇ!?夏物しまうところだったよ!?と…(笑)

  • ゆきしまⅡ

    ゆきしまⅡ

    2023/09/07 10:09:02

    こちらは、あいかわらず暑い毎日ですが、東北では冠水してるところもあるみたいですね・・・
    土曜日に若が帰るので、飛行機が飛ぶのか心配ですよ~~~