こころ

こころ

こころの日記

9/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3


展望広場 & ビーチ広場
4択 小沢真珠

キラキラ 7個でした♪

4択は ドロドロドラマが似合う女優は?
小沢真珠 の他は 松下由樹、沢尻エリカ、永作博美

タウンイベの参加アイテム まとう音符....
赤ちゃんお化けと一緒に付けられなかった(;o;)
今日は赤ちゃんお化けと一緒にコンサートしたかったから
まとう音符はイベント広場から帰ってきて外したよ〜(;o;)


昨日は台風の影響か不安定なお天気でした
曇り〜晴れ〜大雨〜小雨
お天気全部のせって感じだったよ

台風13号も こっち向かってる〜〜
台風情報 注意して過ごそう〜(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♬

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/08 00:34:18

    今日はまだ雨が降ってませんが…川が溢れないと良いのですけど交通機関も心配ですね(^^;)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/08 00:13:42

    セッション致しましょうかぁぁぁぁ♪~♫~
    でも、弾けねぇ~~んっすよ(-д☆)キラッv

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/08 00:11:09

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    台風の余波なのか、東寄りの風が吹いてて熱帯夜から解放です⸜( ' ᵕ ' )⸝ヤッター
    雨もパラついてきましたが、明日の台風は勢力も弱いけど、ゆっくりだから
    注意ですね(゚д゚)(。_。)ウン

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/07 23:46:16

    こんばんは 
    台風13号 東海、関東地方 直撃コースですね 
    雨台風のよう 洪水被害出ませんように~  

    ニコタは 重ね付けがどういう基準になってるのか 疑問です 
    ドレスでジャケット重ねたら裸 ww
    重ね付け できるものとできないものの定義が わかりません
    私も バイオリン持ったら キラキラが消えてしまった
    デザイナーさんの気分で決めてるのかな? wwww

  • mari

    mari

    2023/09/07 23:17:35

    こんばんは♪ 台風直撃っぽいですね♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/07 22:49:07

    こんばんは~*´˘`*↑

    少し涼しくなったみたいですね~
    こちらも朝起きたら寒くてカーディガン着ました^^;
    夕方も外に出たら寒くて今外は18℃くらいみたいで
    明日の朝は16℃みたいです
    日中は25,6℃で暑いのか寒いのか…なんかわかんない感じに^^;

    台風気をつけてくださいね~^^
    雨が酷い台風みたいですね><
    大人しく早く去ってほしいですね~^^

  • こころ

    こころ

    2023/09/07 21:35:02

    こんばんは。
    一緒につけたいのに、つけられなかったらさみしいですね。
    でも、コーデ、素敵ですよ。赤ちゃんお化け、可愛い=*^-^*=にこっ♪

  • 亜子

    亜子

    2023/09/07 21:29:47

    こんばんわ~^^明日は台風直撃らしいですね。心配で嫌です。><
    こころちゃんの方は、台風づですか。。。?
    今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/07 21:21:11

    こんばんは 今度の台風は風はたいしたことないけど 雨台風らしいね 被害ないことを祈るばかりだね

  • jun

    jun

    2023/09/07 21:20:40

    今晩は!夕方暑いので涼をとるため庭へ出てみると、月下美人の花芽を1つ見つけました。

    6時半ぐらいだったからすぐ暗くなってしまったので他には見つけられませんでした。

  • いるか

    いるか

    2023/09/07 20:51:13

    こんはんは~ 今日は昨日に比べて暑さもマシな気がしますね、
    部屋は相変わらず暑いけどw
    明日は大雨になるのかな? 気温下がる程度には雨降って欲しいけど
    東京も直撃するかもしれませんからね~ 一応警戒はしておきましょう(^^

  • 月架

    月架

    2023/09/07 19:47:51

    こんばんは。

    台風13号は、あす8日には関東甲信や東海に接近し、上陸の恐れがあります。
    雨や風の強まりにお気をつけください。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/07 19:46:09

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    赤ちゃんお化けと一緒に演奏してるみたいで
    めちゃ可愛くて素敵なコーデですね(*´▽`*)
    そうなんですよ~僕も今回の参加アイテムつけたら
    赤ちゃんお化けいなくなっちゃったです(´•̥ ω •̥` )
    またお留守番するって帰っちゃった(´・ω・`)

    明日台風上陸コースになってますね(>_<)
    こころさん気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/07 19:30:42

    こんばんは♪PC不具合次のアプデまで無理な感じのエラーで訪問再開です。7月買い逃しました;

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/09/07 19:00:07

    こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます。

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/07 17:54:16

    こんばんは^^薄曇りの1日でした。30℃いかないくらいの気温で過ごしやすいです(o^―^o)ニコ

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/07 17:27:03

    こんにちは!

    今日は過ごしやすくなりましたね~
    明日からの台風による雨が心配ですが、暴風が無いのだけが何よりです。
    ただ実際はどうなのかー要注意ですね。

    昨日は雨結構降ったんですね?
    こちらは降ってもほんの少しでした~(#^.^#)
    今度こそダム上空と水不足の所には恵の雨になりますようにですね(´艸`*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/07 17:10:46

    こんにちは~
    天気予報士さんは、この台風は大したこと無いって言ってましたがホントかな~? 
    早く去って欲しいですね^^
    気温が下がってくれるのはとっても有難いけど(^-^)♫

    イベの♫のアイテム可愛いですね。
    有料のは全部は無理なので、無料のは全色交換しようかな^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/07 17:10:04

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/07 14:42:44

    こころさん、こんにちは、秋のサンマ食べましたか?

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/07 14:14:12

    こんにちは~ 

    今日はひさびさの昼巡回となりました。
    それというのも遡ること昨晩深夜。
    いつものように就寝しようとしたものの、寝付けません。
    寝入りやすい温度に調整してもダメ。
    身体が疲れていないのかとも考えて軽いストレッチをするもダメ。
    何をやっても寝付けないので、逆転の発想。
    「眠くなるまで寝なければいい」
    そう思うことにしました。
    映画観たり、動画観たりして、目を疲れさせて眠気を誘引した結果、
    空が白ばむころになって、ようやく睡魔が訪れました。
    この機を逃したら完徹になってしまうので慌てて就寝。
    浅いながらも眠りに就くことに成功しました。
    結果大幅に睡眠時間がずれて今に至ります。
    かくして午前中にしてる巡回が昼巡回になった次第。

    あ、お昼に焼きそば作りました。
    火を使っても耐えられる気温だったのでw 
    今回は少しだけ凝って、2種類の麺を使ってみました。
    食感の変化を出すためによくやる方法なのですが、麺の太さではなく
    麺のメーカーを変えることで変化を出しています。
    メーカーが違うと食感も変わるので、混合して使うことで相乗効果を
    狙うわけです。
    更にダメ押しで豚肉の代わりに刻んだソーセージを使ってみました。
    これも味に深みが出て正解だったかも。
    今回も美味しくいただきました。
    結果的に2玉分の麺で作ったので、半分はお夕飯行きですw 

  • あずき

    あずき

    2023/09/07 10:56:58

    こんにちは~^^
    昨日はそちらは不安定なお天気だったんですね
    こちらはある意味順当と言うか
    晴れ→曇り→雨→曇り で
    雨が止んだら ちょっと涼しくなって扇風機だけで過ごせました^^
    寝る前にには エアコンで部屋を冷やしてから寝ましたけど^^

    お化けちゃん ニコタあるある発生したんですね^^;
    私も今日のコーデで発生しました^^;
    新作いっぱい買われたんですね(^^♪
    可愛いですもんね~♬(#^.^#)♬
    私もヘアと楽器は買いました(^^♪
    ワンピとおリボンとお靴と背景はどれにしようか迷ってる時に
    リア友から電話があって 長電話しちゃったから まだ買えてなくて
    今日には買いたいなぁ~^^

    お化けちゃんとのコンサート 可愛くてとっても素敵で楽しそう~(#^.^#)♬

  • はる

    はる

    2023/09/07 10:29:25

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    懐かしいアイテムを引っぱり出してきてみました。笑

    やっぱりイベント参加アイテム用レイヤーの実装して欲しいですね。
    今回Cイベントで参加したので、一括購入ボタンは優秀でした。
    が、Pではまず使う事がない機能だと思いました!

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/07 10:23:17

      ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~~^^
    昨日もジムに行って来ました!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/07 09:56:37

    おはようございます。
    タウンイベ
    猫のオーケストラというのなら
    特典に
    猫ちゃんアイテムが欲しかったです・・。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/07 08:46:46

    晴れて澄んだ秋の空になりました♪
    朝から洗濯してま~す
    ジメジメしてないから気持ちいいですw
    今日は庭の草取りもします!
    忙しいけど頑張りますネ(^^★

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/07 08:31:08

    おはようございます。水ステキの配達です。そしてご馳走様でした。
    例の音符は、いつもの赤ちゃんおばけが…それは遺憾ですな(´・ω・`)
    台風の進路が気がかりですね、木曜乗り切りましょう。

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/07 07:57:15

    おはようございます☆思ったより外が涼しくてビックリですにゃ~☆暑がりのジュンちゃんにはまだ足りない彡

  • aoi

    aoi

    2023/09/07 07:50:01

    おはようございます♬
    今日のコーデはフルートを演奏している姿が
    とっても素敵で背景のピアノも白色で綺麗ですね♬
    昨日はお洋服を断捨離してみました^^
    好きなお洋服だけになりすっきりしました
    今日も素敵な1日になりますように♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/07 07:31:07

    おはようございます
    ネコのオーケストライベ始まったね!
    こころちゃんの、コーデとての素敵ですね^^♬
    雨が降って気温が下がり過ごしやすくなりましたよ^^
    今日もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/07 07:30:48

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつも予報そんなに当たらないのに
    昨日は当たったわ~昼前から雨降ってきたヾ(≧▽≦)ノ
    昼からはメチャ大雨降って夕方にはやんだよ
    でもムシムシで暑かったわ~

    今日はよく晴れてるし気温33℃だって(;^_^A
    段々暑くなってきてる感じだよ
    体調管理して水分補給してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/09/07 07:13:16

    おはようございます(≧▽≦)
    しばらくコメントできなくてごめんね(m´・ω・`)m
    最近学校が大変で…(´・ω・`)
    私は今日委員会があるからやだなぁ~(>_<)でも頑張ろう!
    学校のエアコンが全然きいてなくてクラスが涼しくならないんだ(;^ω^)ι(´Д`υ)アツィー
    今日も素敵な一日になりますように(*^▽^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/07 07:00:27

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    フルートコンサート素敵♡
    一緒につけられないアイテム残念だよね。
    私も黒うさのルナと一緒につけられない
    髪飾りとかあるよ。

    昨日は、ご主人の命日だったのね。
    色々思い出すよね。
    とても素敵コーデだったよ。
    うちは、来月です。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/07 05:50:36

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2023/09/07 05:30:56

    おはよう☀︎ 室内24℃弱で爽やか···▸快晴で、気温上昇⤴︎︎︎
    婆さんの熱中症に注意だな(´-ω-)ウムヤレヤレʅ(˙

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/07 04:34:11

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/07 02:34:37

    こころさん、こんばんは~~。

    何度か目が覚めたけど、今起きて窓を開けたら、涼しい~っていうか
    寒いよ~~。
    電車でお出かけ日だから、気温がさがってありがたいよ。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/07 01:20:26

    4択わからない(^o^;)
    どろどろね、
    秋台風ね、急雨には気を付けて 晴れていても傘持ち歩かないとですね。晴れているのに おかしな天気に強い雨が降った事にびっくり、小さな入道雲の様でした(^_^)。

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/09/07 00:32:55

    教えてくださってありがとうございます^^*