Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

8個  展望 ビーチ  4択・・・小沢真珠

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/07 08:13:30

    おはようさん・・
    今朝はやっと熱帯夜脱出しました・・24℃です
    まこちゃん、網戸まで自分で作るのですかぁ?意外と器用ですね
    また作り直しって?うまく張れなかったみたいだね
    あれってコツがあるんだよ。。手伝いに行こうかぁ
    高くつきそうだね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/07 06:54:26

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(._.)_

    網戸づくり、ご苦労様です。
    大変ですね。ガンバやで(^▽^)/

    昨日の雨で今朝は少し涼しく感じます^^
    今日は日本晴れ、
    爽やかな気持ちですが、
    また台風が来てますね。
    十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/07 02:16:14

    手持ちはホルンかなぁ??www♥吹いたなぁ

     こんばんは✨今日も連日猛暑暑い〜:-(戻夏★調べ調べしマルシェ雑貨〜家具行帰宅★夕食しピザレポです★

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/07 01:06:00

    makoちゃん 網戸との格闘 お疲れさまでした

    ブログ見てくれたんね ありがとう
    あのお腹で狭いところを通り抜けるから 不思議ww
    そんなに 食べさせてないのにね
    夜中 冷蔵庫でも漁ってるんかなw

    明日いいのが きっとできるよ^^
    がんばってね(=^・^=)