ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

交響楽演奏会

コーデ広場


奏でるバイオリンの音色は

氷のようなキミの心を

そっと包み込むハズ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/08 05:13:47

    かわいい♥
    楽器アイテム好きです。

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/09/08 01:35:36

    ペンキュン。

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/08 01:34:45

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「『ベートーヴェン 34 メヌエット ト長調』をお願いします。」

  • ルア

    ルア

    2023/09/08 00:22:40

    全然連絡できてなくてごめんね!
    元気にしてたよ!

    ゆぴちゃんのコーデかわいいね❤
    足もとのねこちゃんがかわいい!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/07 22:47:43

    モーツァルト 魔笛

    お願いしますだ( *´艸`)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/09/07 22:19:57

    クポ~☆
    私も音楽を聴きますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/09/07 22:06:10

    こんばんわ♪
    新作コーデがとっても素敵です、ゆぴさま♪♪
    赤のコーデで奏でるのは情熱大陸でしょうか♪ かっこいいです~♡

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/09/07 19:19:40

    コーデを褒めてくださり、ありがとうございます♡
    新作とても素敵です(,,• × •,,)
    ステキとお水のお届けです✿

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/07 18:17:12

     ☆彡あれれ~我輩って氷の様だったけ?ちゃうから太陽の光線の様に、

    暖かくバイオリンの音色に、ウッドベースで音色を上乗せして~

    ゆぴたんの心に、響くハズやと思っちょるねんけど(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/07 18:12:04

    お~~淑女なゆぴさんもお美しい☆

    しか~しお手柔らかに('◇')ゞ
    チックンお好きなチョイSのゆぴさんにも憧れてる私です(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2023/09/07 14:53:28

    こんにちは~
    赤のドレスがいいね~今、迷ってるのよ。
    それでこの服にしたんだよ~~(^^♪

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/09/07 13:35:43

    何時も褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    バイオリンいいよねー
    新作コーデ素敵だよー^^

  • fu

    fu

    2023/09/07 12:47:49

    ゆぴちゃん赤買ったのね♡
    シックで素敵☆
    このドレスいいよねぇ。キラキラ交換所の色がストライクで、速攻交換しちゃった♪
    最近全然ためてなかったからもうキラキラがないw

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/09/07 11:08:06

    変コーデは訪問の常連様に人気がありまして

    やめられない止まらないかっぱえびせんです

    そのうち元に戻しますけどね~。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/07 11:05:49

    こんにちは
    新作素敵w
    お嬢さまの発表会かなw
    帽子のねこちゃんかわいいw

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/09/07 10:24:04

    おはようございます!キラキラしてとても素敵です!明るい色合いでわたしも気持ちが明るくなります^^。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/07 08:32:13

    丁度心が痛んでいたところに、ゆぴちゃんのこのコーデ!
    バイオリンの音が聞こえてきそうです。
    癒されたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/07 08:31:35

    頭上の猫ちゃんの優しい声と織りなす癒しの音色にトロトロだね~♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/07 07:42:05

    おはようございます
    えへ、ありがとうございます

    ゆぴさん赤の服かわいいです、新作はゆぴさんどの色も似合いそうですね

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/07 07:00:16

    ゆぴさんも従来品のヴァイオリンだぁ!ミドモも新しいヘンテコなので音なんかでるわぎゃねぇだろって感じで保留中w

  • 涼子

    涼子

    2023/09/07 06:16:37

    ゆぴちゃん おはよう~♪

    赤も可愛いね~私は色々迷ってるので
    まだフルートのポーズしか買えてないよ(-_-;)
    ゆぴちゃんが奏でるバイオリンを聴きに行くね。

  • musica

    musica

    2023/09/07 06:15:33

    おはようございます。本当に新作ステキな色ばかりで、目移りしますね。
    赤もきれいで、いいですよね。

    バイオリンの音色もいいですね。
    ピアノもいいのですが、余りにもニコットには大きすぎて
    バイオリンやフルートとかがちょうどいいですね。

    新作購入がこれからだったので大変参考になりました
    コーデ広場にもステキポイントをつけさせて頂きました。

    ニコみせイベが21日から始まります。
    イベ以外でもよろしくお願いいたします。

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/07 03:37:28

    ゆぴたん(^^♪

    新作の赤コーデ、めっちゃ可愛い( *´艸`)

    私はフリルワンピの黒にしようかなぁと思ってるw

    ルビーゲットできたー( *´艸`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/09/07 03:02:53

    包み込まれました~( ´ ▽ ` )ノ