ぐも

ぐも

ぐもんち

耳がーっ

日記

目がー!
っていうと
かの有名なラピュタごっこですが(ぇ

耳が~
耳がわんわんする~

お友達のライブ聞いてきたんですよー
目黒鹿鳴館にて。
久しぶりに行ったわ~
ラーメン屋ふえておる!じゃべ。ライブと関係なく行きたいwww

日清パワーステーションがなくなってから
あんまりライブハウス自体行ってないっちゃーないんだけど
ちらほらと遊び歩いてた頃が懐かしいにゃー

久々の大音量で
左耳が完全に痺れておりますwww
わんわんわんわんわん…

犬が吠えてるんじゃないよ?w
もやんもやんした音が響いてる感じー


この痺れてる間が微妙だけど
ライブはやっぱし楽しいにゃー

明日もまた楽しいのです!(予定)
お友達とランチだよー♪
美味しく楽しくいただくプランじゃ!

お友達と話すときにも耳遠かったらどうしよwww

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/10/27 02:51:10

    うふっ

  • ティアラ

    ティアラ

    2009/10/26 09:56:31

    ごめん、書き方悪くて。。。^^;
    ライブに行ったのは5月なんだ。

    だから耳はとっくのとうに大丈夫だよ。
    でもライブ後と次の日も耳鳴りひどくて、そんなことは初めてでした。
    恐るべし、デスメタル。。。--;

    ポリシックスはね~、謎ですよ、謎。。。
    特に、長い黒髪のキーボードの女の人は謎なすごい存在の人です。

    今月の21日にキマグレンのライブに行ったんですけど~
    楽しかったです^^

    前から行きたかったけど今回初めて行きました。
    キマグレンを好きって先輩が居たので一緒に行ったんですけど
    私は真ん中で見たいし、その人はカホンを習ってるのでカホンやパーカッションの
    人が演奏してるとこが見える場所で見たいって言って
    一緒に行ったにもかかわらず、別な場所で一人ずつ見てたの^^;変な二人でしょ?www

    キマグレンはすごく楽しくて良かったです。
    特に左側の人が私の数々のライブを見た中で、最初から最後まで
    こんなに楽しそうに笑顔で歌ってる人は見たことないってゆーくらい
    素敵な笑顔で歌うんですよ^o^
    びっくりしました。素敵な人でしたよ。

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/25 22:49:50

    のっほほ♪ただいま~耳はなんとか大丈夫そう~(かすかな耳鳴りちっくな状態だが)

    >みやじょんさん
    うほほw時々不審に聞き取れてない感発揮しましたぜ~♪

    >りゅうさん
    今日はお腹いっぱい食べました(ミミガーは食べてないけど)

    >たかちん
    ええでしょー♪

    >鉄腕28号さん
    ありがとほー♪
    昨日も楽しく今日も楽しく(`・ω・´)

    >ニコプルさん
    め、目は大丈夫だもんっ!多分!(←)

    >さーなさん
    おら、沖縄料理は好きでござるよっ
    かもすぞーっ

    …あれ?レスになってない?

    >ぴよこっこさん
    ミミガーをどのようにお料理してくださっちゃってるかを聞いてるんすよねぇwww
    にーさん、なかなかいいボケ持ってんね。とか言ってみたい!
    そして会話不成立!(ぇ

    結局どのよーなお料理だったんだろう~?気になる木~

    >ティアラさん
    ひぁぁぁ!DoragonAsh!!!アニソン歌ってたもん!(なんのこっちゃ)
    いいなぁいいなぁ…
    ポリシックスは聞いた事がありますじょー…そうか…耳がやられるのか…
    1~2日くらいは耳がわんわんしたままって事ありますよねーっ
    あんまり続くと、耳鼻科行けって言われちゃうけど、もうそろそろ治るかな…?

    >みきさん
    おっきーとこで聞きたいものもあるけど、ちっさい箱で大きな音聞きながらハイテンション!
    みたいなのもいいっすよね~♪
    元彼を暗殺したらいけるかな!?(通報されんぞ)
    ど、どこか違う活動エリアを開拓するとか…(こっちが無難w)

  • みき

    みき

    2009/10/25 21:39:09

    ライブ好きです♪
    大きいホールも良いんだけど、ライブハウスのノリの方が好きカナ^^
    でも、しばらく行ってないです><
    お友だちのバンド見に行きたいケド、元彼に遭遇してしまうカモ・・
    そんな理由で行けない;;

  • ティアラ

    ティアラ

    2009/10/25 20:35:10

    5月くらいにもらったチケットで先輩と
    Doragon Ash
    To money to pain
    ポリシックス

    の三つが出てるライブに行ったんですけど
    Doragon Ash 以外は知らず、二つともデスメタル?のバンドで耳をやられました><
    次の日まで耳の調子が悪かった、ずっと耳鳴りで。。。

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2009/10/25 19:00:12

    ↓ ミミガーつながりで…

     沖縄に行った時、ホテルのバイキングディナーで「ミミガー」って書いたお料理があったので、
     ボーイさんに聞いたんです。
     「これは、どういうお料理ですか?」って。
     そしたら、まだ幼さの残るボーイさん、直立不動の姿勢で、
     「ミミガーでございます!」

     「カタカナくらい読めるわぁ~!ヾ(`◇´)ノ」
     って、突っ込みたいのを、必死に我慢した私でしたーー;

  • さーな

    さーな

    2009/10/25 14:06:21

    【誤読】
    「耳がーっ」………ミミガー?沖縄料理?
    「もやんもやんした」………もやしもんした?石川雅之?

    スミマセン…m(__;)m

    ライブっていいなぁ〜。

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/25 10:40:35

    実はまだ左側がわんわんしてます~www

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/10/25 09:59:55

    文字大きくしましょうか?w
    ライブ久しくいってないじょー(T_T)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/10/25 09:11:12

    まだ耳鳴りしてますか?
    もう大丈夫でしょ

    楽しくて良かったですね
    ゆっくりお友達とランチ楽しんで来てくださいね(^-^)

  • たかち

    たかち

    2009/10/25 05:05:54

    ええのぅ(´・ω・`)・・・・

  • りゅう

    りゅう

    2009/10/25 02:29:30

    ミミガー

    にょ

  • みやじょん

    みやじょん

    2009/10/25 01:52:26

    大きめの声でお話しますw