hiromi

オモシロピザ第3弾

グルメ

 こんばんは✨
今日も連日猛暑暑い〜:-(戻夏
34℃で湿気高い(^^ゞ
バテやすい~(●´ω`●)
お薬飲みのみ
クーラー効かせヨガやり
よ(*^_^*)

★学内図書館で調べ調べ

マルシェ〜野菜果物
雑貨〜ステーショナリー
家具〜ソファ買い換え?

帰宅★夕食中です(●´ω`●)

第3弾は✨マカロニ&チーズピザ✨

手間暇掛けて2時間掛かる

アツアツのマカロニ&チーズがびっしりとのせられたピザは、どっしりと重い、ピザ生地は極薄。とても片手で持って食べられないので、半分に折るか、フォークとナイフを使うと食べやすい。

マカロニはショート類とコンキリエとか日により違うらしい
チーズは牧場から直入で5種♥を混ぜてコクと粘りを出しています♥✨

カシス系かカバァ、プロセッコが良いかな~

とりあえずまだ課題やらなきゃ(●´ω`●)

おやすみなさいxzz

明日は韓国風ピザレポしますね★

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/08 01:08:19

    Makoさん★
    濃厚ですね~
    さっぱりなの、飲みながら食べたい感じです(●´ω`●)

    網戸お疲れ様です(●´ω`●)

  • Mako

    Mako

    2023/09/08 00:56:40

    こんばんは。

    マカロニ&チーズの極薄ピザ、美味しそうですね。
    ピザが食べたくなります。

    今日は昨日の手作り網戸の修正。
    昨日よりはいいものが出来ました(笑)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/08 00:16:23

    tomoにゃぴ♪さん★
    美味しいのは良いですよね(*^_^*)♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/08 00:15:22

    ぬんさん★
    ですね~、お店の味が良く出ていますwww(●´ω`●)
    チーズは色々入れてますwww(●´ω`●)例えばやぎとか色々(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/08 00:13:34

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    身体は無理しないでやりますね★

    重いピザかなぁ〜美味しいです(●´ω`●)よ

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/09/07 22:50:37

    涼しいお部屋でのヨガ、いいですね。ピザにマカロニ、間違いなくお腹いっぱい~~

  • ぬん

    ぬん

    2023/09/07 21:16:41

    こんばんはぁ(^^)

    チーズを5種!?
    何度も試行錯誤してこだわりの味を作られたんですね(о´∀`о)

    チーズ好きだから食べてたいなぁ( ´ ▽ ` )

  • あずき

    あずき

    2023/09/07 11:18:38

    こんにちは~^^
    暑さが戻って来ても ヨガに課題に調べ物
    いろいろなお買い物して帰って来て 2時間かけてピザ作り♬
    お薬飲んでるとはいえ 本当にいろいろ出来るようになってよかったですね^^
    でも ぶり返さないために 疲れたと思ったら ちゃんと休んで下さいね^^

    今日のピザはしっかりお腹にたまりそうですね^^
    でもシンプルで美味しそう~(#^.^#)♬

  • coco623

    coco623

    2023/09/07 09:14:48

    これは、お腹いっぱいになりそう♪
    パスタの種類とチーズの種類を替えたら可能性は無限大。