ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1539)文盲

コーデ広場

「フリマに応募があるかな・・・・・?」
カチッ!
「あ! Cアイテムに応募だ!(ᵔᴥᵔ)」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
カチッ!
「わ!」
バタン!
「bono、大丈夫か? どうした・・・・」

「まさかのCアイテム応募なんだ・・・・」
「フリマは等価交換が主流だから」
「でもbonoは・・・・・・
 『Pアイテムならなんでも♡ Cアイテム、合成不要』
 って記載した。応募者は文盲なのかな?」
「そんなことはないと思うけど。
 『Cアイテム&合成不要』の方がいいかも?」
「でも応募がなくなっちゃうかも・・・・・」
「確率は高いね」


(小沢真珠)展望 ビーチ


  • St.bono

    St.bono

    2023/09/08 04:07:46

    朝から雨なんだ・・・・・
    台風の直撃がないことを願ってるんだ。
    被害がないことを願ってるんだ。

    ニコの15周年はすごいな~~ 
    bonoは頑張ってるニコを尊敬してるんだ。
    みんなで応援しようねᵔᴥᵔ

  • you

    you

    2023/09/07 23:12:06

    フリマ良い応募がありますように☆

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/07 21:53:33

    こんばんは(^^)/ フリマお疲れ様です
    やはり「、」ではなく「&」のほうがわかりやすいかも
    ところで、Cアイテムが欲しくてPアイテムで応募したら手数料はPなのでは?
    そうだとするとCが欲しくてPを支払う人はないとおもいます

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/07 21:36:21

    こんばんわ!
    フリマは厳しくなってきましたね~
    諦めずに頑張って下さいね~良い応募がありますように

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/07 20:35:56

    ホットドックは好きだな~^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/07 20:05:12

    bonoちゃん フリマ良い応募があると良いね

  • 羽雪

    羽雪

    2023/09/07 19:58:34

    bonoさん、こんばんは♪
    Cアイテム出品でPは難しくなった感じがします。
    最近フリマしていないのでなんともですが^^;
    前みたいに賑やかさが戻ってきて欲しいですよね☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/09/07 19:56:59

    ホットドック等は美味しいですね(;゚д゚)ゴクリ…

    うちは中華丼でした。
    炒めて、片栗粉で固めるだけで
    美味しい中華ができるっていいですよね(⌒∇⌒)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/09/07 19:25:37

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    なかなかフリマも難しいね
    いいものと交換できますように・・

  • さくら

    さくら

    2023/09/07 19:16:23

    フリマは利用する人が少なくなっているから難しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/07 18:47:48

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/09/07 18:15:26

    こんにちは。このところ頻繁に起こるフリマの不思議を
    日記に書いています。
    希望の書き方、難しいですよね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/07 18:14:09

    こんばんは(*^^*)
    たまに全然説明を読んでない応募ってありますよね^^;
    そういう時は申し訳ないけど応募断っちゃいます^^;

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/07 17:41:13

    あれ~~ 
    イベ広場でまだ盆踊りを踊ってる人が時々いるんだ。
    bonoはやってみたけど踊れなかった。

    なんか良いTVはあったかな・・・・?

  • 優co

    優co

    2023/09/07 16:51:16

    こんにちわ♪
    フリマに応募があっても、持っているものだったら『ゴメン。パス』 と思いますよね
    所持品はお返しします とかいうのもあったような…
    でも出品者さんが何を所持してるかわからないしね…(´ε`;)ウーン…
    難しいところですね(;´・ω・)

    明日は訪問、お休みします
    台風が気になりますが、良い週末をお過ごしください(*´∇`*)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/09/07 13:15:57

    ひと頃は「ガチャ・合成 不可」ってのもよく見掛けました…
    「そんなにショップものがええんやったら我が(自分)で買えや ! !」て思いますよね…ε=(`・ω・´メ)

  • みろく

    みろく

    2023/09/07 12:44:50

    フリマに応募があると嬉しいけど
    不要なものだとがっかりですよね。
    またいい出会いがありますように。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/07 12:30:57

    ホットドッグとチ〜ズト〜ストで満腹なんだᵔᴥᵔ

    台風の影響で蒸し暑良いのかな?
    なんだか直撃の可能性もあるみたいなんだ。
    クマっちゃうな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/07 11:08:47

    こんにちは♪
    よく読んでないのかもしれませんね~^^; STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/07 09:54:04

    そう、応募が無くなるんですよ・・・。
    あればいいってものでもないけど。
    フリマ頑張ってください!

  • みき

    みき

    2023/09/07 09:51:54

    St.bonoさん、おはようございます♪
    お久しぶりです!

    まあ、日本人の識字率の高さは世界でも有名ですから・・・。
    ダメモトか、単純な見落としかもしれませんね。

    今度の台風13号、どうも伊豆半島直撃コースみたいで。
    お気をつけくださいませ。
    当初の予想より西に進路がずれてるみたいですね。
    私も明日は気をつけます。
    私の住んでいるところも直撃みたいなものです。(>_<)

    さて、今日、やっとお休みです。
    長かったわ~。
    身体は疲れているのですけれど、気が張ってるので変に目がさえちゃって、なかなか寝付けないパターンです。
    今日は時間を気にしないで、眠くなったら寝ちゃおうと思います。

    でも、台風来るので、明日か明後日お休みの方がよかったかな?(^^;)

    ではでは、とにかくお気をつけて。
    台風、被害なく過ぎ去ってくれますように・・・。

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/07 08:31:51

    年少のお子さんかもしれません。よいこを支援する機会です^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/09/07 07:28:50

    フリマの条件は難しいですよね^^;
    良い応募がありますように(*^^)ノシ

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/07 06:47:02

    あら~
    またフリマでがっかりしちゃったのかな~
    応募があったと思ったら内容を見て倒れちゃった!
    コメントをちゃんと読まない人が多いのかな☆
    ただでさえフリマはどんどん厳しくなってるのに…
    bonoさま挫けずに頑張ってね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/09/07 06:13:11

    フリマは本当に難しいよね・・・
    次頑張りましょう^^