こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

9/7 展望ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

う~ん、ねむい!

ねよ!

  • こしたん

    こしたん

    2023/09/10 01:27:01

    >こんどーです
    曇りのときとかはかなりマシだけどこちらはまだまだ暑い…
    扇風機でいけるくらいの気温だと体も楽になりそう。
    いいなー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/09/10 01:24:47

    >いっしー60
    血圧と心臓は大いに関係がありそうですな。
    寝れるときはなるべく寝まそ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/09/10 01:23:31

    >レビーソ
    日によってはエアコン切って寝れるときもあるけど
    途中で暑くなるの嫌だからほぼつけたまま。

    長いこと寝てないとなんかいろいろおかしくなるな。
    脳にも心臓にも負担かかってそう。こわ(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/09/08 04:24:42

    扇風機でしのげるレベルになったよ♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/09/08 00:14:54

    こんばんは。
    睡眠が逆転している私からすると確かに眠らないと
    本当に血圧高くなって心臓バクバクです。
    眠れるなら眠った方が良いです(+_+)
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/09/07 04:30:03

    なんか寝付きが悪い今日このごろ。
    これまでの夏はエアコンをタイマーにして寝てる間に切れる感じで寝れてたけど
    今年の夏はエアコン入れっぱなしじゃないと寝てられん…

    完全に一睡もしないでいると心臓がバクバクしてる気がする(゚Д゚)